大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.016 シャルムのブログ

No.016 シャルム

No.016 シャルム

大学3年生/神奈川県出身

身長:162cm
推し:ディズニーリゾートでショーやパレードを見たり、写真を撮ったり、期間限定のフードを食べることが好きです♡

シャルム(charme)はフランス語で「魅力」という意味です。皆さんにたくさんの魅力を伝えられるように頑張ります!

ブルベ夏/骨格ウェーブ

ボリューム満点で大満足!山梨県清泉寮のランチ&アイスを紹介!

皆さんこんにちは!

今回は、清泉寮ジャージーハットで食べたランチ&アイスを紹介します!

是非食べてほしいグルメを紹介!

まずは、ランチを紹介します。清泉寮ジャージーハットにある、本館レストランで頂きました。
清泉寮にあるレストラン!現在カレーフェアを開催しています(~8/31まで)
清泉寮の本館レストラン 1階部分は売店になっており、レストランで飲むことのできるドリンクやジャージー牛乳などを販売しています!
今回私が食べたのは“ステーキランチ”です。このランチセットには、サラダ、デザート、ドリンクが付きます。ステーキは柔らかく、ボリュームがあってとてもおいしかったです♪
ボリューム満点のステーキランチ
ステーキランチは数量限定なので、要注意! ライスかパンを選ぶことができます。
デザートは、今が旬の桃を使ったコンポートでした。桃が甘く、柔らかくて、是非また食べたいなと思いました!
ステーキランチについてくる桃のコンポート
ステーキランチについてくる桃のコンポート♡
今回私は食べませんでしたが、8月31日までカレーフェアをおこなっています。夏野菜カレーやソーセージとグリルされたハムが乗ったカレーなどいろいろあるので、是非食べてみてください!
これらのメニューにも、サラダ、デザート、ドリンクが付いてきます。

また、プラス料金を払うと完熟桃のサイダーやブドウのサイダーを飲むこともできます。売店でも販売しているので、是非飲んでみてください!
  • 夏野菜カレー

    カレーフェアの商品の1つ 夏野菜カレー

  • 完熟桃のサイダー

    プラス200円で飲むことができる完熟桃のサイダー 甘くおいしかったです!


次に紹介するのは、清泉寮の代名詞とも言うことができる“ソフトクリーム”です!
普通のソフトクリームとは違い、とても濃厚でとてもおいしいです☆
ただ、とても溶けやすいので注意してください。
普段はバニラのみですが、時期によっては他のフレーバーも登場するようです!
清泉寮の代名詞ソフトクリーム
すぐに食べ始めないとあっという間に溶けてしまうソフトクリーム
いかがでしたか?
ソフトクリームは本当におすすめなので、立ち寄る機会があったら是非食べてみてください!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪