大学生の支持率No.1メディア

遠藤さくら(乃木坂46)はショートケーキのいちご、最初or最後に食べる? 貴重な直筆イラストも公開!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

遠藤さくら

遠藤さくらのノンノモデルのプロフ帳のモデルカット10-1

2001/10/03生まれ(天秤座)
愛知県出身  身長:164cm

\読者からこう呼ばれたい!/
さくちゃん

自分を3つの言葉で表すなら?

静か

ハイテンションな私を見たことがない!とよく言われます。

人見知り

極度の人見知り。なかなか自分から話しかけることができません……。

口下手

しゃべる、ということ自体に緊張してしまいます。休日、一人で過ごしている時は一言も発さない日もよくあるんです。

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

すぐ買います!

一度家に帰ると、「今度でいいや」と思っていつまでも引き延ばしてしまう気がするので。ひと目惚れしたなら買うかな。

お気に入りのバッグを教えて!

遠藤さくらのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット10-2

GREGORYとBEAMS BOYのコラボアイテム。肩掛けができてラクチンなのがお気に入りです! ウエストポーチとしても使えるんですよ。

カラオケでよく歌う曲は?

『設定温度』

(乃木坂46)

10日間、同じものを食べるなら?

納豆

最近ハマっているエンタメを教えて!

TV番組『バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎』

レギュラー番組でお世話になっている、バナナマンの日村さんがお散歩をするバラエティ番組。見逃し配信でチェックしてます。

これがないと無理!な定番コスメは?

Fujiko ニュアンス ラップティント02

遠藤さくらのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット10-3

素の唇の色になじむニュアンスカラーなので、とても使いやすいんです。

2.8g¥1408/かならぼ

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

堀田真由さん

non-noの誌面で見る、堀田さんの笑顔が大好きなんです。私もあんな素敵な笑顔になりたいな……!

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

最後に食べます

好きな食べ物は最後に取っておきたいタイプなので、ショートケーキのいちごも最後に食べたいです。

自分を動物に例えるなら?

遠藤さくらのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット10-4

周りの方に、よく「似てる」と言っていただくことの多い犬が頭に浮かびました。

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪