ときめくおしゃれを毎日GET!

鈴木友菜の2017夏コーデまとめ♡ トレンド服は大人っぽ&ちょい甘めが友菜流!

2017年7月12日
カジュアルでも大人っぽでも、上品な女っぽさがある友菜のコーデ。毎日コーデから8スタイルをまとめたよ。流行りのワイドデニムに揺れスカート、思わず真似したくなるお気に入りのコーデを見つけてね♪

▼ 画像をスライドして気になるコーデをクリック!

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8

合わせるアイテムを選ばないライトグレーのベーシックTに、「どんなに暗くても、星は輝いている」という前向きなメッセージをプリント。
ギンガムチェックのフレアスカートとのコーデは、甘め好きにも真似しやすい♡

今日の友菜は流行のオフショルスタイル。裾のスカラップ×刺繍が存在感のある一枚をセレクトすれば、友達とのかぶりも問題なし。裾のデザインを引き立てるため、ボトムはスキニーを合わせてスッキリシルエットにまとめてみたよ。

今日の友菜はレースブラウス×サロペットで大人っぽく。あえてのモノクロコーデに派手色カーデを肩掛けすることで視線がUPするから、脚長効果に期待できる♡

今日の友菜はワイドデニムに相性の良い赤トップスをプラス。華やかになって、顔映えもバッチリ! 赤の存在感が大きいので、バッグとサンダルは白でさらりとまとめて。

てっとり早く脚長コーデしたいならまずは足元から。レースアップで足の甲が程よく見える&肌色によくなじむ茶系の靴で、足の面積を広めに見せて!

この春のマストアイテム、オフショルもプチプラでゲット♡肩の部分にゴムが入っていて、肌見せ加減を調整できるのもうれしい。ワイドデニムをあわせれば、より今年らしい着こなしが完成。

白×くすみピンクのほの甘配色に、カジュアル系の小物で黒を効かせてテイストをミックス。やりすぎてないこなれ感がポイント!

ウエストまできゅっと美シルエットに見せてくれる、旬のハイウエストスキニー。写真映えする繊細な白レーストップスを合わせれば、涼やかで男女両モテ確実♡

What's New鈴木友菜 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪