大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】メンバーの"二枚目"なところは? お互いだけが知っている魅力を告白!

メンバーの"二枚目"なところは?

祝2ndアルバム発売! ということで、メンバーそれぞれの“二枚目”だと思うところを聞いてきました。熱い思いがあふれています!!

about 岩本照

・見た目から趣味、持ち物まで、すべてがワイルド。オールバックが一番似合うジャニーズと言っても、過言ではないのでは!?(佐久間)

・振り付けが多くの方に評価されている。どれも唯一無二の作品だと思うけど、なかでも『Infighter』は本性を現してきたなと思った(笑)。(宮舘)

・グループの威厳を保ってくれる人。グループとしてのかっこよさや強さを保つ上で岩本くんが持つ威厳やオーラに助けられています。(目黒)

about ラウール

・パフォーマンス中の姿と、みんなと話してる時のギャップを見て、惚れない人はいないのでは? シンプルに顔もどタイプです(笑)。(深澤)

・話していて感性が合うし、パフォーマンスしている時の雰囲気は特別。"個"がしっかりしているところも、見ていていいなと思う。(岩本)

・顔! お世辞抜きに超かっこいいと思う。特に笑顔が最高に可愛くて、一緒にいると、ずーっと笑わせたくなっちゃう。(佐久間)

about 渡辺翔太

・フラットな考え方ができるところ。お仕事でも自分を立たせるための見方じゃなく、客観視して振る舞えるのが翔太くん。(ラウール)

・9人で盛り上がると、だらけちゃうこともあるんですよ。そんな空気にも流されず、場をスパッと締めてくれるところに惚れ惚れ。(深澤)

・興味がある美容に伴って、最近はトレーニングも追求している。一つのことと向き合い続ける姿には、信念みたいなものを感じる。(岩本)

about 向井康二

・気づいたらお会計をすませていたり、後輩にどっさり洋服をあげたり。「ええで!」と恩を着せない、気前のよさが男前すぎる。(渡辺)

・オーラがある! 立ち居振る舞いのどこをとってもなんだかオーラがあるんです。ふと見た時"芸能人だ"って緊張します。(ラウール)

・グループで取材を受ける際、僕は迷ったら必ず康二に振ります。それくらい、康二のトーク力やギャグセンスに信頼を置いています!(深澤)

about 宮舘涼太

・誰かがスベりそうになったら、そこに舘さんも入っていくんです。誰か一人をスベらせたままで終わらせない気持ちがかっこいい。(目黒)

・『滝沢歌舞伎ZERO 2022』の公演期間にスタッフさんにも差し入れをしていた。座長としてこうあるべきという像がしっかりある人。(阿部)

・なんでも話せてしまう安心感があるところが、二枚目! 「らしくないね」って優しくただしてくれるところも好きです。(向井)

about 阿部亮平

・阿部ちゃんは連絡がマメ! 俺のドラマ撮影がクランクアップした日にも「おつかれさま」って送ってきてくれたんです!(向井)

・阿部ちゃんの最大の魅力は穏やかさ。せかせかしていないから余裕があるように見えて、周りを安心させる。僕も見習いたいです。(渡辺)

・努力家なところ。クイズ番組に向けて日々勉強をしているんですけど、勉強している姿自体は見せないんです。真の努力家!(ラウール)

about 佐久間大介

・趣味のアニメに没頭したり、仕事においてもできないことをできるように努力したり、「好き」を妥協せずに突き詰めるところ。(宮舘)

・一日の最後の最後まで、常に同じテンションでいられる。僕は少し疲れたりすると、元気になりたくて佐久間くんを見ちゃいます。(目黒)

・佐久間がやっているラジオを聴くと、声優さんやアニメの魅力を引き出しながら、リスナーを置いてきぼりにしない配慮を感じる。(阿部)

about 深澤辰哉

・どんな時も自分よりも誰かのことを優先して考えている人。基本的にイジられているけど、それも懐がでかくないとできないこと。(岩本)

・自分のダメなところをさらけ出せるところに憧れます。みんなにイジられた時にすべてを受け止める寛大さを含めて、本当に強い。(佐久間)

・すべてにおいて優しい。周りの状況を把握する能力に長けていて、ライブのMC中も目で「次、振るからね」っていう合図をくれる。(宮舘)

about 目黒蓮

・常に周囲を気づかっていて、僕がドラマにクランクインする前も「もうみんなで本読みとかした?」って声をかけてくれてうれしかった。(阿部)

・メンバーのアフターケアがうまくて"心のばんそうこう"のような存在やね。俺が泣きそうな時にスマートに声をかけてくれる。(向井)

・端正な顔立ちと、メンバーの異変にいち早く気づく繊細さを兼ね備えている。僕の中で"二枚目"という言葉が一番似合う男です。(渡辺)

− Information −

【SnowMan】メンバーの"二枚目"なところは? お互いだけが知っている魅力を告白!_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪