大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.095 yuzu_18のブログ

No.095 yuzu_18

No.095 yuzu_18

大学4年生/静岡県出身

身長:165cm
推し:K-popアイドル・ジャニーズ・カフェ巡り・ダンスを踊ることがスキです!

ファッション・グルメ・エンタメなどたくさんの情報を発信できるように頑張ります!

『自然×カフェ』で楽しいひとときを・・・

こんばんは🌙
今回の記事は、「私の地元、ここがすごいんです!」という10月のテーマをお届けしていきます💌

私の地元のすごいところは、自然とおしゃれなカフェがあるところです❕
さっそく、紹介していきますね!

自然×カフェ

『自然×カフェ』で楽しいひとときを・・・_1_1
私は、静岡県に住んでいるのですが、静岡は自然がたくさんあります。
そんな『とらや工房』では自然とカフェが一緒に楽しめる施設なんです❕
カフェの建物に入る前に、写真のような道を歩いて施設に向かいます。

『とらや工房』では、和菓子を楽しみつつも自然とふれあい、お客さまや地域の方々とのつながりを大切にしているそうです。

素敵な和菓子とともに・・・

『自然×カフェ』で楽しいひとときを・・・_1_2
そして、『とらや工房』では、どら焼きや、最中、季節のお菓子、喫茶メニューを提供しています。
私が注文したのは、季節のお菓子です。
季節限定という言葉に私は弱いので、季節限定を選んでみました。
とっても美味しい和菓子で、窓から緑がたくさん見れるので、自然に癒されながら楽しいひとときを過ごす事ができます。
とっても素敵な場所なので是非皆さんも御殿場に訪れた際には立ち寄ってみてくださいね!

終わりに

〒412-0024
📍静岡県御殿場市東山1022-1
☎️0550-81-2233
定休日:毎週火曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪