大学生の支持率No.1メディア

ノンノモデルのバッグとバッグの中身をのぞき見! サンローランのバッグも登場♡

今夏、ノンノモデルたちはスパイスをきかせたコーデに夢中! 派手色やサッシュベルトなどの旬小物、人とカブらないヴィンテージアイテムをベーシックにミックスして、自分らしさを楽しんでいるよ。小バッグの中に荷物がギュッ。収納上手な4人のこだわりを調査!

小バッグ派4人のバッグの中身大公開

小バッグの中に荷物がギュッ。収納上手な4人のこだわりを調査!

▼ 画像をスライドしてノンノモデル4人のバッグの中身をチェック!

ノンノモデルのバッグとバッグの中身をのぞき見! サンローランのバッグも登場♡_1_1-1

1/4

ノンノモデルのバッグとバッグの中身をのぞき見! サンローランのバッグも登場♡_1_1-2

2/4

ノンノモデルのバッグとバッグの中身をのぞき見! サンローランのバッグも登場♡_1_1-3

3/4

ノンノモデルのバッグとバッグの中身をのぞき見! サンローランのバッグも登場♡_1_1-4

4/4


馬場ふみか
クレオパトラで買ったfigのバッグはマチが広くて収納力が高め。A.D.S.R.のサングラスと日焼け止めは夏の必需品です。

鈴木優華
KELTYのサコッシュには、大好きなピンクの小物とランコムのリップと日焼け止めを常備。小さめのお財布はバレンティノ。

泉はる
マーク バイ マーク ジェイコブスのバッグに合わせてお財布は小ぶりなものに変更。授業の課題の文庫本も持ち歩いてるよ。

岡本あずさ
レトロな雰囲気に惹かれて購入したサンローランのバッグを愛用。インカベリーのドライフルーツは小腹がすいた時用。

ノンノ2017年9月号掲載

本誌9月号ではnon-no5大モデルの真似したくなる夏私服を公開中!

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪