大学生の支持率No.1メディア

空タイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

スランプなど試練を糧に成長していく運気。主役からサポート役に回ってみると発見が

星ひとみさんの天星術占い2023_空

全体運

 行動力抜群なリーダー気質。周りからも「頼れる人」と思われているはずです。2023年はあなたにとって重要な1年となるかも! 物事が思いどおりに進まなかったり、歯がゆさを感じる局面も出てきそうですが、それは、あなた自身の成長のために必要なことだと捉えて。表面に現れている部分だけを見て、がっかりするのではなく、起こった出来事の奥にある"メッセージ"を見つける努力を。フットワークの軽い人ですが、外に向かってアクションを起こすより、自分の内側に意識や関心を向けると、気持ちも運気も大きくパワーアップ! 2023年の経験やそこで感じたことを通じて、今までの自分とは価値観ががらっと変わってしまう人もいるかもしれません。

対人関係

 場を仕切るのが上手で、気がつけばグループのリーダーになっているタイプ。さらに困っている人を放っておけないので、どの場面でも信頼されます。基本的に人づき合いでは悩みが少ないタイプですが、相手のために頑張りすぎて振り回されたり、自分は頼るのが苦手で人知れずストレスをためがちな部分も。特に2023年は今までのやり方が通用しなくなる局面があるので、リーダーよりはサブ役に徹してみるといいかも。あなた自身も楽になり、新たな発見もありそうです。
 恋愛は、吉兆含みの1年。もともと恋愛体質で華やかな人なので、2023年もモテ運は高め。恋人募集中の人は簡単に相手が見つかりそうですが、その分、終わるのも早そう。長続きする恋愛がしたいと思う場合は、2023年に知り合った人とは、まずは友達として仲よくしておくといいでしょう。カップルの人は、わがままや意見の押しつけに注意。特に正論を振りかざしすぎると、相手が「追い詰められた」と息苦しく感じてしまいそう。そこから大きなケンカに発展する可能性もあるので、思いやりを持ち、慎重に接するのを心がけて。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、夕焼けの人です。一見、話しかけづらいと思うかもしれませんが、熱く語るほど親密になれる仲。そしてミスやドジを救ってくれるでしょう。他人を助けるほうに回りがちなあなたですが、夕焼けのサポートは心地よく感じられるはず。

対人関係に効くお守り

ピンキーリング
自分を守ってくれるような安心感と、活力を与えてくれるのが指輪。特に小指にするピンキーリングは、人に対しても前向きに。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2022年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪