大学生の支持率No.1メディア

夕焼けタイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

夕焼け

努力の成果が形になってくる1年。人に興味を持ち、話を聞けばさらに充実!

星ひとみさんの天星術占い2023_夕焼け

全体運

 強い信念の持ち主。一度スイッチが入ると、目標に向かって突き進みます。でも頑張っている姿をあまり人には見せず、一人で黙々と努力を重ねるタイプです。面倒見がよくて周りからの信頼度は高いものの、意外と人の話は聞いていないことが。2023年は、これまでの努力がなんらかの形になり、ハッピーを感じられるでしょう! その充実感が自信となり、穏やかな気持ちになれるはず。バイト、就活、進路、恋愛と、少し高めの目標を設定しても大丈夫! 11月が一番の収穫の月になるので、ここをゴールに設定して。4月~6月、10月は欲張りすぎないこと。現状に満足し、攻めより守りの意識を強く持つこと。周りからのアドバイスも、素直に取り入れて。

対人関係

 何事も自分で考え、決めてから行動に移す頑固者ゆえ、人からの話、アドバイスは右から左へとスルーしがちな傾向が。上から目線で命令されたり、威張られるのも苦手です。2023年は、その頑固さを少しゆるませ、もっと関わる人に興味を持ち、相手の話を聞くようにして。DMやメールの返信も素早く。腰が重い人が多いので、なるべくフットワークを軽くし、いろんな人と交流し、自分が気になる場所には出かけてみること。
 恋愛は結婚願望が高まりそう。恋人募集中の人は、将来につながる出会いが巡ってきそうです。「この人だ」と思ったら、遠慮をせずに、自分から仲よくなれるようにアプローチをしていって。カップルの人は、家族や友達からも、おつき合いを応援してもらえそうです。ただし、年末から、気持ちのわだかまりやすれ違いを持ってしまうと、翌年の年明けまで持ち越してしまい、しばらく関係がぎくしゃくしそう。顔を合わせて解決をして。また相手の情熱が薄れているなと思う場合も、問い詰めたり、追い詰めたりするのはNG。おつき合いを続けたい場合は、慌てず、騒がず、冷静に対応しましょう。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、上弦の月の人です。優秀ながらも頑固で"マイルール"に凝り固まりがちな夕焼けの人にとって、上弦の月は、一緒にいると癒やされ、心が和む存在。普段、人には見せない頑張っている部分も、さらけ出してホッとできそうです。

対人関係に効くお守り

花柄の服や小物
意志がしっかりしている分、人に壁を感じさせがち。花柄など可愛いアイテムを取り入れて、柔らかい雰囲気を出してみると〇。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪