大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.096 yunaのブログ

No.096 yuna

No.096 yuna

大学3年生/神奈川県出身

身長:163cm
推し:ファッションEC、NuguでディレクターのYoshinari Amiちゃんが好きです♡KPOPもよく聞きます!

お洋服とダンスが大好きな都内大学生です!PCはブルべ夏、骨格はウェーブです。好きなものをたくさん発信します:)

お茶の水で雰囲気たっぷりランチを楽しもう♪

こんにちは〜yuna です!
今回は、古本屋やカレーが有名で雰囲気たっぷりな街、神保町のランチを紹介します!

丸香

丸香
1店舗は讃岐うどんの丸香です!
神保町駅徒歩4分の本格讃岐うどんのお店です。常に道路を挟んで反対側まで行列ができているほど大盛況です。

釜玉カルピスバター
おすすめは釜たまカルピスバター!
茹で上げでつるつる、こしがある麺に生卵を絡ませて、カルピスバターをトッピングしてあります。出汁醤油をたらせば、味変して絶品です。
胡椒も味のアクセントになっています。

石窯bake bread茶房tamtam

パンケーキ
ひとつひとつこだわって石窯で焼き上げているので注文してから30分待ちますが、それだけの価値あり( ; ; )
さくさく、ふんわりとしたパンケーキと生クリームの相性が抜群です!
最後まで見てくださってありがとうございました!
まだまだ神保町のコアなお店を発掘していきたいです!♡

大学生エディターズ
yuna

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪