大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.038 ゆいのブログ

No.038 ゆい

No.038 ゆい

大学3年生/東京都出身

身長:168cm
推し:映画を見ることが大好きです。休日に珈琲を飲みながら映画を見ることが私の至福です。Snowmanを推してます!

骨格ウェーブ、イエベオータムです。よくハーフか聞かれるのですが、純ジャパニーズです。

2022年、使ってよかった!おすすめスキンケア

お久しぶりです!ゆいです。
年末いかがお過ごしですか~
2022年も残りわずか!そんな今回は今年使ってよかった、おすすめしたいスキンケアグッズをご紹介します。

エファクラピールケアセラム/ラ ロッシュ ポゼ

美容液
エファクラピールケアセラム/ラ ロッシュ ポゼ
こちらは、角質ケアに特化した美容液。
皮膚科学に基づいて開発されているため、敏感肌でもかぶれたり、赤くなったりせず、安心して使えます。
角質をケアしてくれるので、ニキビや急なぼつぼつもできにくくなります。
肌の表面をつるんとしてくれるので、お化粧のノリもよくなりました!

ブラックティーユースセラム/innisfree

美容液
ブラックティーユースセラム/innisfree
スキンケアブランドとして有名なイニスフリーの美容液。
発行茶葉由来の”Rコンセントレート”が配合されていて、ハリのあるふっくらとした肌にしてくれます。
香りもまた、いいんです。
落ち着いたハーバルの香りに癒されます。
ぜひ、年始のお買い物の参考にしてみてください!

No.038 ゆいの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪