大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.038 ゆいのブログ

No.038 ゆい

No.038 ゆい

大学3年生/東京都出身

身長:168cm
推し:映画を見ることが大好きです。休日に珈琲を飲みながら映画を見ることが私の至福です。Snowmanを推してます!

骨格ウェーブ、イエベオータムです。よくハーフか聞かれるのですが、純ジャパニーズです。

冬こそ、つやんと発光肌。

お久しぶりです。ゆいです!
12月もそろそろ終わり、寒さが厳しくなってきました。
そんな冬、油断してはならないのが乾燥です。
ただでさえ乾燥肌の私は、冬は肌が砂漠化します。
笑った時、肌がパキッと、ね。

そんな悩みを抱える私は今回、冬でもつやんつやんの肌を作れる最強アイテムを二つ紹介したいと思います。

KOMBUCHA GYEOL-BIOME MIST/ElishaCoy

ミスト
KOMBUCHA GYEOL-BIOME MIST/ElishaCoy
このミストは、いつも肌がきれいな友達が使っていたのを見てマネして買ってしまったもの。
出先で乾燥が気になったときに、シュッと顔に一吹き。
506時間発酵させたコンブチャ―抽出成分を含んでおり、細かなミストでメイクを崩すことなく保湿してくれます。
香りもきつくなく、ふわっと癒される香り。
調べてみると、なんとBTSのメンバーも愛用しているみたいです。

True Dimension Radiance Balm#01clear/hince

ハイライター
True Dimension Radiance Balm#01clear/hince
ツヤがないなら作ってしまえ。

巷で話題のヒンスのハイライト。私もずっと気になっていて、ついに買ってみました!

バームタイプのハイライトで、自然なツヤ感を作れるのが魅力。
これまで使っていたハイライトはパウダータイプだったので、
どうしても「ハイライト、つけてます!」感が出てしまうのが悩みだったのですが、
このヒンスのハイライトは、ラメが細かくバームタイプなので
「たっぷり寝ました!」感のある、
起きたてのみずみずしい肌を演出できます。
いかがでしたか。
乾燥が気になる冬も、なんのその。
つやんつやんな肌で、寒い冬を乗り越えましょ~!

No.038 ゆいの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪