エンタメ部

No.115 ampm

夕方でも充分楽しめる!トイストーリーホテル潜入レポート♡

2023.01.24

皆さんこんにちは。ampmです。
もうすぐ春休みという人も多いのではないのでしょうか?
今回はタイトルにもあるように、トイストーリーホテルを夕方でも楽しめる方法をお教えします!パークとトイストーリーホテル両方楽しみたい人必見です♡

そもそも今予約ってどうなってるの??

現在は宿泊日の3ヶ月前の11時から予約することができます!人気のお部屋は争奪戦なので、穴場な場所を狙うのがオススメです。
ホテル内のレストランを利用する方は予約が完了したらレストランの予約も忘れずに…
(意外とすぐ予約が埋まります)

夕方から楽しむコツ

今回私は16時までパークを楽しみました。
開園前に行ったのでパークに入る前に東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで荷物を預けておいた方が良いです。
■東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターのサイトは下のURLから♡
トイストーリーホテルに着いたらチェックインを済まして、客室に入る前にホテルにいるキャラクター達の写真を撮りに行ってください。(冬は日が沈むのが早いので)
レストランは20時40分まで予約することができます。ゆっくりお食事を楽しむ場合は18時くらいがおすすめです。夕食と朝食でメニューが違うみたいなので両方楽しむのもいいかもしれません!
  • こちらの商品はパーク内で購入しました

ホテル内のギフトショップは現在予約なしで入れます。
最近ではパーク内でも買えるグッズがあるのでパークで探してみてください。

夜のホテル周辺のお散歩も混雑していないのでとても楽しいです。
また、客室で食べ物を食べたりする際はあらかじめスーパーやパーク内で買っておく方がよいです。(コンビニはありますがお値段お高めです…)
次の日もパークに行くよりも次の日はチェックアウトまでホテルをゆっくりしたほうが後悔なく楽しめると思います。

この記事が参考になれば、嬉しいです♡

  • 出身地

  • 身長

    158cm

  • 学年

    OGエディターズ

  • 推し

    趣味:散歩・サウナ・カメラ

乾燥肌:毎日のスキンケアを大事にしてます。
福岡出身・東京在住です。
ピスタチオと牛タンが大好きです♡

Share

関連記事

エンタメ部の新着記事

VIEW MORE

ampmの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0