こんにちは!No.33 ミドリです!
今回は “カフェ” について紹介します!
こちらのいちごタルト見たことがある方いませんか~?♡
インスタグラムで “オシャレ” と話題になっているあのカフェです!!
私もずーっと行きたいと思っていたカフェで、
実際に行ったらすっごく良かったので紹介させていただきます!!
今回は “カフェ” について紹介します!
こちらのいちごタルト見たことがある方いませんか~?♡
インスタグラムで “オシャレ” と話題になっているあのカフェです!!
私もずーっと行きたいと思っていたカフェで、
実際に行ったらすっごく良かったので紹介させていただきます!!





