こんにちは!ミ ド リです!
今回テーマは『 就活 』???✨
私もついに、" 就職活動 "をテーマに記事を書いてみることにしました?
というのも・・・
大学3年生になって、6月から説明会やインターンなどを考える機会が増えて、友達との会話も就活の話題が多くなって、この2ヶ月の間だけでも沢山の変化がありました!?
今回テーマは『 就活 』???✨
私もついに、" 就職活動 "をテーマに記事を書いてみることにしました?
というのも・・・
大学3年生になって、6月から説明会やインターンなどを考える機会が増えて、友達との会話も就活の話題が多くなって、この2ヶ月の間だけでも沢山の変化がありました!?





