こんにちは、つな子です!
最近は、寒さとともに、乾燥がひどいですよね…。
私は小さいころから乾燥が苦手で、冬はすぐに顔が赤くなってしまいます?
それだけでなく、私は敏感肌ということもあって、自分に合ったスキンケアをしないとすぐに肌が荒れてしまうので、いつもケアにはかなり悩まされています…。
そんな私が今日ご紹介するのは【無印良品さん】のスキンケアアイテムです!
「敏感肌×乾燥肌」の私が、中学生のころから愛用している優れもので、皆様にも知ってもらいたいなという気持ちで書いてみたので、ぜひ最後までご覧ください!?
最近は、寒さとともに、乾燥がひどいですよね…。
私は小さいころから乾燥が苦手で、冬はすぐに顔が赤くなってしまいます?
それだけでなく、私は敏感肌ということもあって、自分に合ったスキンケアをしないとすぐに肌が荒れてしまうので、いつもケアにはかなり悩まされています…。
そんな私が今日ご紹介するのは【無印良品さん】のスキンケアアイテムです!
「敏感肌×乾燥肌」の私が、中学生のころから愛用している優れもので、皆様にも知ってもらいたいなという気持ちで書いてみたので、ぜひ最後までご覧ください!?





