グルメ&ライフ部

No.363 れいか

【㊗初投稿】はじめまして、れいかです!

2026.06.15

閲覧ありがとうございます!

non-no大学生エディターズ5期生に選んでいただきました、『れいか』です!

本日からブログを更新させていただきます。初めての投稿なので、今回は自己紹介を兼ねて私の好きなことをいくつか紹介したいと思います。

Index
  1. About me
  2. My favorite
  3. 最後に

About me

•学年:大学1年生

•出身:宮城県

•好きなアーティスト:椎名林檎、ずっと真夜中でいいのに。etc…

My favorite

•ひとり旅

先日、名古屋に行ってきました!ずっと行きたかったジブリパークの景色は今でも忘れられません!!

ジブリパークの魔女の谷エリアにあるメリーゴーランド
Screenshot

•編み物

幼い頃から細かい作業が好きで、編み物をしていると時間を忘れてしまいます。

編み物
Screenshot

•お菓子づくり

特に、ケーキをつくるのが大好きです!

どんなデザインにするかなど作り始める前の考える時間からとても楽しくて、完成した瞬間の達成感がたまりません。

クリスマスケーキ

•ポストカード集め

最近のお気に入りのポストカードは紙博で購入した熊谷奈保子さんの「桜もち」です。サインもいただいちゃいました!!

ポストカード

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます!

大学生エディターズの合格の連絡をいただいてから、ずっと何を書こうか考えているのですが、ジャンル問わず色々な記事を書いていきたいと思っています。

中学生の時、表紙に載っていたモデルさんがとてもキラキラしていて私もこんなお姉さんになりたいなと手に取った憧れのnon-noさんでブログを書かせていただけるなんて今も夢のようです!

これから沢山情報をお届けできるよう頑張るので是非今後とも読んでいただけたら嬉しいです!

  • 出身地

    宮城県出身

  • 身長

    163cm

  • 学年

    大学1年生

  • 推し

    音楽鑑賞/ジブリ/ネイル

Share

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

れいかの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0