大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.064 なずなのブログ

No.064 なずな

No.064 なずな

大学4年生/東京都出身

身長:146cm
推し:*なにわ男子*HiHi Jets*2.5次元舞台 *あんさんぶるスターズ!!*僕のヒーローアカデミア

《ジャニオタ×アニオタ×ゲームオタ×舞台俳優オタク》
推し活を楽しむオタク大学生のリアルをお届けします♡
キックボクシングやヨガなど、体を鍛えることも大好きです♪

【ジャニワ】現場が前日に中止になったオタクのリアルな嘆き&立ち直り方【HiHi Jets】

こんにちは、なずなです!

今回は!
〜ジャニオタ、現場前日に中止が発表される〜
そうなんです、
すっごくすっごく楽しみにしていた
「JOHNNYS' World Next Stage」(帝国劇場にて1月26日まで上演予定)が、一部公演中止となってしまったのです…。

大丈夫かな?って不安はあった

私が入る予定だった公演は明日1/13の夜公演なのですが、本日中止が発表されてしまいました(涙)。
その2,3日前から出演者に体調不良の方がいるとの情報がありました。
今日までの流れはこんな感じ↓。
1/11(水)
当日の昼公演直前に、公演中止が発表される。
公演中止を突然知らされた方の気持ちは、察するに余りあります…。
少し時間を空けて、夜公演の中止も発表。
翌日からの公演は、「一部出演者を休演・演出を変更した上で上演される」とのアナウンスがありました。
この時点ですでに
「13日行けるかな…ヒヤヒヤ……」と不安でいっぱい。もしかしたら中止になっちゃうかもなという心の準備もしていました(それでも「公演再開されるし!」と期待してた)。

あと、推しの体調は大丈夫なのかも心配でした!
上演されても推しが居なかったら悲しいな…と。とにかく分からないことだらけ。無事に推しに会いに行けることを願うばかり。
1/12 (木)朝 新たな体調不良者が出たことから、当日の公演中止が発表。

昨日の時点では上演できるはずだったのに…!(涙)
そしてついに…
1/12昼 翌日13日(金)の公演も中止が発表された…。
中止のメールを見たときの最初のリアクションは、
「すぅっ……そっかぁ……」って感じでした。意外と落ち着いていた。
まぁ私の場合は直前2〜3日で「もしかしたら中止かも…」という予感がしていたので、心の整理が付きやすかったんだと思います。

それでも、
悲しい〜〜〜!
だって次いつ推しに会えるか分からない…。次の予定が決まっていればそこまで頑張ろうって思えるけれど、HiHi Jetsさんのコンサートの予定はいかがでしょうか?!?そろそろ発表来るかな〜ってずっと待っているのですが!!!
iPhoneの写真メモリー機能の通知
今朝iPhoneが勝手に作ってくれたメモリー。なんてタイミングで!!中止を予知してたのか!!?!
帝国劇場のステージに立つ涼くんを見るの、楽しみにしてたんだけどな。
もやもやしたのでキックボクシングに行ってきました!
たくさん動いて気持ちよかった!
ひたすら体を動かすと気持ちがすっきりします◎

返ってくるお金の使い道でも考えよう。。

「チケット代が返金されるならこれもこれも買っちゃお〜」と気が大きくなってしまいます。みなさんはそんなことありませんか?
私は手始めに、推したちの缶バッジを手に入れてきました!
あんさんぶるスターズ!!仁兎なずな・姫宮桃李の缶バッジ
これで痛バ組むもんねっ。
あとは〜、2月に俳優の推しさまとの接近イベがあるので、そこに向けた自分磨きに使います!!まつパとかネイルとかいっぱいして自分史上最高の自分で会いに行くんだ!!
ジャニオタだけしていた頃の私は推しに会えなさすぎて1度めちゃくちゃ落ち込んでしまった時期があったので(苦笑)、
推しさまがいっぱいいる方が精神的に安定するな〜私には合っているな〜と身をもって実感しています◎人それぞれの推し方があります!!
返金の使い道を考えていると少しずつ心が浮かんできました。ちょっとずつ元気になろう。無理はしない。こんな時くらい自分を甘やかそう。甘やかされていいはずだ!
私と同じように現場がなくなって落ち込んでいる方に、少しでも元気を届けられていたらいいなと思います。
また楽しい現場の日まで何が何でも生き抜いてやりましょうね!!

以上、なずなでした♡

No.064 なずなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪