大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.003 まきのブログ

No.003 まき

No.003 まき

大学2年生/東京都出身

身長:154cm
推し:読書、JO1

楽しいもの、可愛いもの、面白いもの。
エンタメ中心に、大学生目線で情報をお届けしていきます!

【JO1】25歳おめでとうございます!純喜くんの魅力をお届け

こんにちは!
non-no大学生エディターズNo.003のまきです。

今日1月20日は、JO1・河野純喜くんのお誕生日!
そこで、今回は純喜くんの魅力をこの記事でお伝え出来たらなと思います♪

純喜くんの「歌」が好きなんです

純喜くんはJO1のメインボーカルであり、ボーカルチームのリーダー。
力強くてどこまでも響く歌声は、一瞬で聴いた人全員を虜にしてしまうほど。
それが下の動画で伝わってきます!
一番最初に響いた歌声が純喜くん。
純喜くんの歌声には、その場の空気を一瞬で変えてしまう力、
どんな人も自分たちのパフォーマンスにまきこんでしまう力があると思います。

そんな力強い歌声も魅力の一つですが、一方で繊細な歌声もかっこいい!
私はこの動画がきっかけで純喜くんが好きになりました。
まず母がお昼の番組に出演していた純喜くんを見て一目惚れ。
そのことを聞いていた私は、この動画がおすすめ欄に出てきたので、
「お母さんが言ってた人だー」とのんきに見始めたのですが…

純喜くんが歌詞にのせた気持ちがじんわり自分の中に染み渡っていって、
優しくてはかない歌声だけど芯の通った強さが伝わってきました。
それは、絶対にぶれないで消えない歌声の強さでもあり、
歌詞に込めた思いを伝える強さでもあり、
純喜くんの存在じたいの強さでもあるように感じて、
まっすぐで優しい強さを持つ純喜くんの人柄まで伝わってきた動画でした…!

JO1のデビュー曲「無限大」のパフォーマンス動画もあるのですが、
そちらも普段の「無限大」とは違った魅力があるので見てみてください♪

純喜くんの「まっすぐさ」が好きなんです

純喜くんの性格は「まっすぐ」!
それが伝わるのがこちらの動画。
コロナ禍の時期、JO1の活動初期のもので、ちょっと昔の動画になります。
一人でお好み焼きをつくる企画なのですが、見どころがたくさん。
気持ちが100%伝わってくる、ころころ変わる表情がかわいかったり。
元気に盛り上げてくれるので、見ているこちらも明るくなれたり。
つくっている最中の歌声がきれいで、さらに好きになってしまったり。
本当にたくさんあるのでぜひ見てみてください!

個人的にはキャベツを切った後の「GOOD!」って笑って言っているシーンが大好きで、
自分もそれがうつってよく言うようになりました…。

そして、純喜くんの「言葉」が大好きなんです!

最後は純喜くんが伝えてくれる言葉!
発信してくれる言葉はどれも素敵なものばかり。
その中でも特に好きな言葉は、公式Twitterでのある日のツイート。
「悩んでる時って自分は何かを良くしようと考えてるってことだ。
なので悩んでいる自分って素晴らしい!」
高校生で、勉強や進路で悩んでいるときにちょうどこのツイートを見かけて、
くよくよ考え込んでしまう自分が嫌いだったのですが、
そんな自分を救い出してくれた魔法の言葉でした。
マイナスのように思える出来事も、純喜くんの手にかかれば
ポジティブに考えられるようになる。
純喜くんの考え方の素敵さが現れたツイートで、この言葉が大好きです!

最後の円陣での純喜くんの掛け声「(観客)全員JAM(JO1のファン)にして」がかっこよすぎる!

純喜くんお誕生日おめでとう!

まだまだ伝えきれていない魅力がたくさんあるのですが…
少しでも純喜くんの素敵なところがこの記事で伝えられたらうれしいです。
パフォーマンスも性格も考え方もまっすぐで、
「純喜くんみたいになりたいな」と思ったことが本当にたくさん。

この記事を書くために今までの純喜くんのインタビュー記事や
オーディション時代の動画を見返していたのですが、
決心してからまっすぐに夢を追いかけて、
まっすぐに努力し続けている純喜くんのように、
私も今持っている夢や目標に向かって「まっすぐ」挑みたいなとあらためて思いました。
こんな風にたくさんの人の心を動かしてしまう純喜くん。
あらためて、お誕生日おめでとうございます!
では、今回はここまで!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

No.003 まきの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪