大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

【新宿ランチ】大人の秘密基地!都会の喧騒を忘れてゆったりパスタランチ

1日の乗降客数が世界一とも言われるほど、毎日たくさんの人々で溢れている新宿駅。
週末ともなるとどこの飲食店も混雑してしまいゆったりできるお店がなかなか見つからないことも。
ですが先日、偶然にも新宿駅で絶品ランチが楽しめる隠れ家的な存在のお店に出会ったのでご紹介します♡

アティックルーム新宿

アティックルーム新宿 店内
この日は雨でしたが、天気が良いと明るい日が差し込みます
新宿駅から5分もかからずに行ける好アクセスなお店。
屋根裏カフェ&ダイニングとのことで、銀座や渋谷にも系列店があるんだとか!

店内は間接照明がメインで、比較的暗めになっていますが、それぞれの座席が独立したレイアウトになっているので一人でも人目を気にせずくつろげます♡
土曜日の13時ごろに伺いましたが、すぐに席に座ることができました。

何度来ても楽しめる日替わりパスタ

店内のオリーブオイルの香りに惹かれて日替わりパスタ(1450円)を注文。
この日は海老とほうれん草のペペロンチーノでした!
サラダもついてきます♡

アティックルーム新宿 本日のパスタ
海老がたっぷりで贅沢〜!

贅沢デザートも忘れずに♡

あまりの素敵空間で居心地が良すぎ!ということで、デザートも楽しむことに。
選んだのはNYチーズケーキ(680円)!
贅沢にアイスのトッピングもしちゃいました♡

重すぎず軽すぎずのちょうどいいしっとり感がタイプでした〜!
アティックルーム新宿 NYチーズケーキ
みんな大好き王道タイプのチーズケーキ

ショッピングに疲れたときのひと休みにぜひ♡

アティックルーム新宿

【住所】
東京都新宿区新宿3−21−2全日第3新宿東口ビル4-5F
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線新宿駅徒歩1分/JR中央線他新宿駅東口徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩4分
【営業時間】
月~日、祝日、祝前日12:00~23:00

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪