大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.038 ゆいのブログ

No.038 ゆい

No.038 ゆい

大学3年生/東京都出身

身長:168cm
推し:映画を見ることが大好きです。休日に珈琲を飲みながら映画を見ることが私の至福です。Snowmanを推してます!

骨格ウェーブ、イエベオータムです。よくハーフか聞かれるのですが、純ジャパニーズです。

【3月18日、本日発売!!】アルビオン新世代ブライトニング ~透明感に満ちたフレッシュ肌~

PR
皆さん、こんにちは!

今回は3月18日に新しく発売する「フラルネ ブライトライン」から
美白化粧水「フラルネ ブライトスカッシュ」をご紹介します!



フラルネ ブライトラインとは??

2022年8月に誕生した、アルビオン(ALBION)のスキンケアシリーズフラルネ(FLARUNÉ)から新しくブライトラインが誕生します。
春夏の紫外線が気になるシーズンにおすすめのラインで、自分の肌に合った透明感を導きます。

フラルネ ブライトスカッシュ

ブライトスカッシュ
フラルネ ブライトスカッシュ
使い方

洗顔(クレンジング・洗顔料)ー柔軟(乳液)ー整肌(化粧水)ーアクティブ(クリーム・美容液)

整肌のステップにあたります!

肌を保湿してやわらかくしたあと、コットンにティースプーン1杯分くらい含ませ、パッティングしながら顔全体になじませます。

コットンパック
これくらいの量で大丈夫‼︎
使用感

スーっと気持ちいい付け心地で肌が目覚めるようなさわやかさが特徴!
化粧水の浸透が早く、肌をキュッと引き締めてくれるかんじ♪
乾燥でくすんだ肌をシャキッとうるおし、健やかな肌に導きます。

自分の肌を知ろう! 肌シル

アルビオンの肌研究から、肌の個性に合わせたケアが可能に!
自分の肌に合った美白ケアをすることで、自分らしい透明感のある肌を目指せます。

アルビオンホームページでは、無料でオンラインカウンセリングも受けられます!

おわりに

私は一足早く、「フラルネ ブライトスカッシュ」を使わせていただいたのですが、肌が少しずつトーンアップしているのを実感しています♡
さっぱりした付け心地がなんといっても気持ちよく、夏場は冷やして使うのもよさそうです。

この商品は乾燥によるくすみにも効果があるので、花粉で乾燥が気になる今の時期にもぴったりです。



No.038 ゆいの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪