大学生の支持率No.1メディア

【堀田真由】ノンノモデルの撮影の日の私服&バッグの中身vol.7

ノンノ専属モデル全員登場の撮影の日の私服企画。vol.7は堀田真由。オールブラックで新鮮なムードの“ほったさんの私服”2023夏ver.をお届けします!

【堀田真由】撮影の日の私服

サマーブラックでシックに、大人っぽく

堀田真由の私服全身カット

トップス「yo BIOTOP

「体にフィットするシルエットに、鎖骨の見えるVネックなど女性らしいディテールに惹かれたカーディガン♡ ネック部分のパーツもしゃれていて好みです。試着した瞬間、なめらかな肌ざわりに感動して購入を即決! 薄手のシルクコットン素材で、夏も心地よく身にまとえます

パンツ「ルシェルブルー

「ボトムはデニムを合わせて、黒でまとめたコーディネートに軽やかさをプラス。センターラインが入っていて脚をすらっと見せてくれます。1年くらい愛用していますが、洗うほどにいい味わいになってきて、これからも“育てたい”デニムのひとつ!

  • 堀田真由の私服、アクセサリーのアップカット

  • 堀田真由の私服、リングのアップカット

 イヤリング「祖母から譲り受けたもの」

ネックレス「rito jewerly」
リング「母からの20歳のお祝い」

「最近東京に遊びに来た祖母が、『これ、つける?』と渡してくれた18金のイヤリング。祖母も母もジュエリーが好きなので、何気ないタイミングでお下がりをもらうことがよくあるんです。ネックレスは、ファースト写真集『MY』で着用していた月モチーフ。カジュアルな服にひとつ合わせるだけでコーデがキマるから、私服でも大活躍しています。リングは成人の記念にファーストダイヤをプレゼントしたい、と母が選んでくれたもの。ピンクゴールドにダイヤがあしらわれたデザインは日常使いしやすく、お守りのように身につけています

堀田真由の私服、バッグのアップカット

バッグ「MARNI

「ぽてっとしたボリューム感が可愛い“PRISMA”シリーズのバッグは、最近スタメン入りしたお気に入り。べーシックな黒に、ゴールドの金具がアクセントになっています。ショルダーストラップは長さが調整できて使い勝手も抜群!

堀田真由の私服、靴のアップカット

靴「CLERGERIE」

「黒っぽコーデに、サンダルで抜け感を出してみました。白のラインも足元を重く見せないポイント。ボリュームのあるソールや、スクエアトゥのデザインもツボです

【堀田真由】バッグの中のお気に入り

What's in my bag?

堀田真由のバッグの中身

(右から)
名前シール「坂上忍さんからのプレゼント」
リップ「ニベア」
エッセンシャルオイル「SHIGETA」

「“堀田真由”の名前シールは、『坂上どうぶつ王国』で共演している坂上忍さんからいただいた、25歳の誕生日プレゼント。こんな粋な贈り物があるんだ…! と感動しましたし、坂上さんが選んでくださったということも本当に嬉しくて。名刺代わりに、大切な人にお渡しするためにバッグに入れています。ニベア ディープモイスチャー ナイトプロテクトは、夜のリップ保湿にはもちろん、唇が乾燥しやすい私にとっては日中も頼れるアイテム。潤いが持続するし、はちみつの香りも好き! SHIGETAのボディー・マインド・スピリットはリフレッシュに欠かせません。長時間の撮影中など、ちょっと頭がいっぱいいっぱいになってきたぞ? という場面で香りに癒されています

Profile

堀田真由 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

堀田真由インスタグラム

 

1998年4月2日生まれ、滋賀県出身。ノンノ専属モデル。NHK連続テレビ小説『わろてんか』で注目を集め、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズなどの人気作品に多数出演。2022年には『鎌倉殿の13人』でNHK大河ドラマ初出演を果たす。2023年3月に待望のファースト写真集『MY』を発売。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪