大学生の支持率No.1メディア

【馬場ふみかノンノ卒業】水着ロケに行った数は5回! ノンノでの8年3か月を数字でプレイバック!

自分だけの魅力を磨いて輝きを増してきた、8年3か月。

馬場ふみか
non-noモデルを卒業します

目の前のことにまっすぐ向き合うことで、自分だけの道を切り開いてきた唯一無二のnon-noモデル、馬場ふみか。たくさんの輝きに感謝を込めて。

FUMIKA’S ARCHIVE ふみかの歴史

8年3か月間、表紙や誌面を飾り、憧れずにはいられない唯一無二の存在感を放ち続けたふみか。その活躍を数字でプレイバック!

20

non-noモデルになった歳

初登場は2015年6月号。親近感のあるモデルになりたいと意気込みを語っていた。「それに関しては達成できたかどうか分からないけど、この時20歳の目標に掲げてた貯金は最近やっとできるようになった(笑)。当時の座右の銘"為せば成る"は今も変わらないし、これからも変える気はない!」

馬場ふみかノンノ卒業2015年6月号誌面カット2-1

38

名前立て企画の数

完璧ボディやおしゃれな私服をクローズアップした企画、さらにふみかの代名詞といえるランジェリーや水着の企画も。「もともと『仮面ライダードライブ』とグラビアをやっていたから男性のファンが多かったけど、途中から私服とか普段の姿が好きって言ってくれる女の子のファンも増えたんだ。それは、いろんな名前立て企画に呼んでもらえたおかげだと思ってる」

馬場ふみかノンノ卒業誌面カット2-2

5

水着ロケに行った数

沖縄、グアム、サイパン、ハワイ、そして先月号では再び沖縄で撮影。「今回久々の水着企画に向けてコンディションを整えてる最中に"そうだ、水着ロケって準備大変なんだった!"って思い出した(笑)。でも、いざ現地に行ったらおいしいごはんを食べられて楽しかったな。撮影後のビールも最高!」

馬場ふみかノンノ卒業誌面カット2-3

\ ノンノ7•8月合併号でCheck/

ノンノ2023年7•8月合併号

non-no7•8月合併号を試し読み

2023年7•8月合併号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪