大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

【中島健人さん出演中CM】嘘みたいなほんとのリップ

はじめに

皆さんこんばんは、大学生エディターズのまつです🌲暑い日が続きますけれど、お元気でしょうか?暑がりな私としては、なかなかしんどいような・・・。
ただ、4年生で毎日大学に行かないで良い状態になってきたのはとても嬉しいので、今年はいつもの夏よりも楽に過ごせるのかな、なんて期待しちゃいますよね笑

さて、今回はですね、お題である「私のベストコスメ」をご紹介したいと思いますので、最後までお付き合いくださいませ!

KATE リップモンスター

【中島健人さん出演中CM】嘘みたいなほんとのリップ_1_1
私のおすすめと言ったら、これ一択ですね!口紅とかって、朝塗って、どこかで塗り直して家に帰ってくるって感じだと思うんです。
それがこのリップ、朝塗っただけで良いんですよ!!私初めて使った時にびっくりしちゃいました!「え、まだ付いてる!?」って!
マスクしててもちゃんと付いてるし、ご飯食べても、飲み物飲んでも、ちょっとは落ちますけど、元の色味自体はちゃんと口に残っていてくれるんです。

「そんな魔法みたいな・・・」って思ってる方々いるかもしれませんけれど、なんかもう、一種の魔法ですよねとしか言えないです✨ぜひこの感動を味わってみてください!

(それと、商品1つ1つについている名前がまたかっこ良いのもおすすめ!)

終わりに

いかがでしたか?本日は、「私のベストコスメ」として「KATE リップモンスター」をご紹介しました。下に公式ウェブの情報を載せておきますので、気になった方々はぜひチェックしてみてくださいね。

それではまたお会いしましょう!まつでした🌲

KATE リップモンスターの情報はこちらから!

上記はリップモンスターに関しての情報になります。サイトを開いて下にスクロールしていただくと、My Kao Mallにつながり、購入していただくことが可能です。
サイト内ですと、1本税込1650円で購入することができます。

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪