大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.092 ゆかしかりしかどのブログ

No.092 ゆかしかりしかど

No.092 ゆかしかりしかど

大学4年生/広島県出身

身長:159cm
推し:おいしいものが大好きです!趣味は読書で、好きなアーティストはMr.Childrenさん。中学生の頃からずっと聴いてます!

大好きなnon-noの大学生エディターズとして活動できることになり、とても嬉しいです!たくさん面白い情報を発信していきます♪

【次世代リプモン!?】Visée ヴィセ ネンマクフェイクルージュを買ってみた![正直レビュー]

ヴィセ ネンマクフェイクルージュを買ってみた!

こんにちは!

今回は今話題のリップ、Visée (ヴィセ)のネンマクフェイクルージュの使用感レポ!

まずこのリップ、人気すぎて手に入れるのがけっこう大変でした…!ドラッグストアはほとんどの店舗で売り切れ状態。
「ここにもないかな…」と入った店舗でやっと発見。

さあそんな売り切れちゃうほど人気なリップ、どこが良いのか?どんな人におすすめなのか?正直レビューしちゃいます!

ネンマクフェイクルージュ 正直レビュー

2色買ってみました!

私が買ったのは
・BR350 林檎の口づけ
・RO650 チェリーの自惚れ

です!それぞれの色味はこんな感じ!

BR350 林檎の口づけ

【次世代リプモン!?】Visée ヴィセ ネンマクフェイクルージュを買ってみた![正直レビュー]_1_1
ネンマクフェイクルージュ BR350 林檎の口づけ
けっこうブラウンみが強く大人っぽくなれる印象。イエベさんにめっちゃおすすめの色です!

オレンジ系、ブラウン系のアイシャドウと合わせたい♡

RO650 チェリーの自惚れ

【次世代リプモン!?】Visée ヴィセ ネンマクフェイクルージュを買ってみた![正直レビュー]_1_3
どちらかというとブルベさんにおすすめ!

私は(おそらく)ブルベなのでこちらの方が似合うと友人に言われました。血色感の出るチェリーレッドでめちゃくちゃかわいい!この2色なら私は断然こちらがお気に入りです♪

どこが良い?本当に落ちない?

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ
ではこのネンマクフェイクルージュ、どうしてここまで人気なのか?本当に落ちないのか?使用感は?レビューを正直にお伝えします!

どうしてここまで人気?(どこが良い?)

私が思う人気の理由は3つ。

①粘膜リップブーム
②落ちない!
③見た目の高級感
④色味が今っぽくてかわいい!

かなと思います。粘膜リップ、流行ってますよね。
そこにこの 色長持ち・高級感のある見た目・色味のかわいさ 3拍子揃ったこのリップの登場。それは人気になる!という感じです。

本当に落ちない?

結論、かなり色が長持ちします!

ごはんを食べたり飲み物を飲んでも色味がかなり残っているので、低価格なのにすごく優秀だと感じます。

ただ食器には割と色がつきやすいので、そのあたりは気を遣った方がいいかもしれません。

使用感は?

使用感としては、塗りたてでも少し乾いた感じがする、というのが正直な感想です。
普段よく使うセザンヌのティントの方が唇が潤う感じがするかも?という印象です。

結論: 1本持ってたら絶対損はしない!

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ
結論!
1本は持っておくべき!

総合して、税込1540円でこの優秀さは絶対買った方がいいです!

次世代リプモンとも言われるヴィセのネンマクフェイクルージュ、あなたもぜひお試しあれ!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪