大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.023 乃愛のブログ

No.023 乃愛

No.023 乃愛

大学3年生/東京都出身

身長:156cm
推し:趣味は音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです。好きなアーティストさんはTRESUREです!!

パーソナルカラーはグリーンベース、骨格はストレートです。素敵なもの、みなさんとたくさん共有していけたらなと思っております!!よろしくお願い致します♡

【恵比寿】【誕生日お祝い】ふわふわトリュフオムレツ〜BISTRO TORICOYA〜

こんにちは!乃愛です!
いつも記事を読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。
今回は友人の誕生日祝いに恵比寿駅から徒歩5分の場所にある、BISTRO TORICOYAに行って来ました。
コースでワンドリンク付き、バースデープレートもあり大満足な時間になりました!

一品ずつご紹介していきます。ぜひ読んでいってください!

BISTRO TORICOYA

まずは乾杯のスパークリングワイン

ノンアルコールとアルコールから選べました。
お酒がニガテな人にはノンアルコールありがたいです!(私)

乾杯!
みんなで乾杯!🥂

【大満足!】前菜盛り合わせ

ボリュームたっぷり!前菜の盛り合わせ。✨
人参のラペ、安納芋のポテトサラダ、パテ…どれも絶品でした!
そして前菜でかなりボリュームがたっぷりで大満足でした。
前菜の盛り合わせ

ふわふわっあつあつ!トリュフオムレツ

大本命!トリュフ好き、オムレツ好き集まれ〜!!♡
これが本当に美味しかったです…!!ふわふわなオムレツはデミグラスソースと絡めてバケットと食べると最高の相性!!
そしてなんとそのバケットは食べ放題です。魅力的!!
オムレツの写真
トリュフオムレツ✨

スペシャリテのローストチキン

このローストチキン、食べやすいようにカットして下さりました。
モモ肉、むね肉、手羽先、ささみと4部位みんなで分ける事ができました。
どの部分も柔らかくて美味しい〜!
そしてこの付け合わせのマッシュポテトがまた美味しい!
 スペシャリテのローストチキン
スペシャリテのローストチキン&マッシュポテト

友人へのバースデープレート

(友人の名前は伏せてありますが)頼むとお名前を入れてくれます!
とっても可愛いプレートで、友人たちもすごく喜んでくれました。♡
写真は二名分です。
バースデープレート
バースデープレート(2名分)
【お店の情報】

📍BISTRO TORICOYA
営業時間 
平日 17:00~23:00
土日祝 11:00~15:00/17:00~23:00

人気店なので予約必須!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ぜひみなさんも素敵な、「BISTRO TORICOYA」行ってみてください♡

No.023 乃愛の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪