大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【通学バッグ】現役大学生のバッグ事情~荷物は最小限に~

大学生4年生の愛用♡Bagとその中身を紹介!!
人のバッグの中身って、意外と気になりませんか?(笑)人によって入れてるものが違うから、私はワクワクしちゃいます♪

【愛用バッグ】

【通学バッグ】現役大学生のバッグ事情~荷物は最小限に~_1_1
私は断然、トートバッグ派!!
基本荷物は、最小限にしたいけど急に荷物が増えたりする時に対応出来るから安心◎

それと、デザインはシンプルで淡い色が好きなんです♡無地だけだと、シンプルすぎるし、色が派手だと合わせるコーデが偏ってしまう……。
でも、このシンプルな生地にさり気ないカラーのロゴ入りトートバッグはどんな系統の服とも相性バツグン!!

これは、友人からドイツのお土産げ貰ったもの♪
他の人ともなかなか、被らない自分だけのバッグなのでとても気に入っています!

【What is in my bag?】

【通学バッグ】現役大学生のバッグ事情~荷物は最小限に~_1_2
入れるものは必要最低限にしたい派!!

・財布
COACHのデニム生地のお財布♪
大学生1年生からつかってる!デニム生地だから汚れも目立たないし、傷も入らないし長く使えるからとっても大好きなお財布。

・ポーチ(リップ・チーク)
リップはFujikoのティントリップ。ツヤと色気のある色味がとってもおすすめ!!
チークはCEZANNEのナチュラルチークN05
コスパ最強で色味も可愛い。

・ペンポーチ
Niko and…で買ったこちらもデニム生地!!
これも大学1年生から愛用中♡
アクセサリーはドラえもん。ポップアップのお店で買いました。

・定期入れ
サンキューマートで買ったもの。高校2年生から使ってる(笑)

・イヤフォン
これは3coins+で1000円くらいでかった!安いのに音質良くてずっと使ってる。

・ティッシュ
お肌に優しい肌うるるがオススメ!かぶれにくい。

・USB入れ
ダイソーで100円で買ったポーチの中身はUSB。パンダのデザインがお気に入り♡

・ノート
Chloeのノート♡母から貰ったやつ。
勉強のモチベーションを上げるためにノートは可愛いのを選びます。

・香水
GIVENCHYのランテルディ ヘアミスト
ヘアミストだけど、香水として使ってる!
匂いが長時間残って、あまーい香りがとってもいいんです。


ほんとに、必要なものだけしか入れてない!
必要な時はパソコンと本を入れます♪

女子大学生のリアルはいつもこんな感じです!(笑)


バッグのデザインはシンプル
バッグの中身は最小限♪
この2つをこだわってます。

以上バッグ紹介でした!

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪