大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.150 aoiのブログ

No.150 aoi

No.150 aoi

大学3年生/福岡県出身

身長:158cm
推し: Snow Man / BE:FIRST / 宮世琉弥
音楽とドラマが大好き。

ブルベ夏/骨格ウェーブ
記事を通してみなさんと楽しい時間を共有したいです!日常の【トキメキ】を発信できるようにがんばります!

【宮世琉弥】FCイベント「宮SUMMER2023」 に行ってきた!イベント内容や今後の活動について

こんばんは
aoiです🌻


7月ももう終わってしまう!ということで、
7/1に行ったイベントについて書こうと思います。
(投稿遅くなりました…)
それが、宮世琉弥くんのイベント!
昨年のテレビドラマ『君の花になる』では8LOOMのメンバーとして注目されました。

FCイベント、
「宮SUMMER2023」が7月1日にEX THEATER ROPPONGI にて開催。
実際に行ってきた私が会場の様子やイベント内容についてお届けします。
FC限定のイベントではありましたが、後半には今後の活動などもまとめているので、この記事を通して宮世琉弥くんの良さが伝わればいいなと思っています♡

俳優活動だけでなく、アーティスト活動もスタートさせた琉弥くんにみなさんも注目してください!
サムネイル
サムネイル

イベント内容

イベント内容は
・歌
・会場のりゅびーず(ファンネーム)との以心伝心コーナー
・質問コーナー
・ダンス振付講座
・TikTok撮影   など
およそ1時間半のイベントでした。

会場のEX THEATER ROPPONGI はスタンディングとシーティングがありますが、今回のイベントではスタンディングでした。

歌の披露では、ダンスナンバーからギターの弾き語りまで!
琉弥くんの曲だけでなく、ドラマ『君の花になる』のオーディション時に歌った清水翔太さんの『Curtain Call』も歌ってくれました。
弾き語りでは緊張していたみたいで、3回くらい?弾き直していたんですが、それも生のライブならではで楽しかったです♪

以心伝心コーナーでは会場の画面に映された選択肢の中から、琉弥くんが何を選ぶのかを予想するという内容でした。選んだ回答を表すのに使ったのが、今回のイベントで発売されたペンライト!
選択肢が色分けされており、琉弥くんが選ぶと予想した回答の色をそれぞれ照らしました。
そのペンライトがこちら。このペンギンはペギペギこちゃんらしいです笑
琉弥くんが描く「カリ男くん」というキャラクターの顔をモチーフにしたデザインになっています。
【宮世琉弥】FCイベント「宮SUMMER2023」 に行ってきた!イベント内容や今後の活動について_1_2
オリジナルペンライト
そして質問コーナーでは、FCで事前に集めた質問が入ったBOXから答えてくれました。
無茶振りな質問もありましたが、しっかりと答えてくれました。

イベント終盤では『Swing』の振付講座があり、そのままTikTokの撮影をしました。
アンコールでは会場のみんなで歌う部分もあり、とても一体感がありました!

ソロアーティスト活動について

宮世琉弥くんは「宮城から世界へ」という目標を掲げ、ソロアーティスト活動をスタートさせています。

琉弥くんは現在
『AWAKW』『Swing』『孤狼』の3曲をリリース。

中でも私のおすすめ曲が『AWAKW』
イベントでも登場の時に歌ってくれました。
等身大の心にグッとくる歌詞と、力強いダンスが魅力。
この楽曲は8LOOMの楽曲を手掛けていたUTAさんが作詞、作曲、プロデュースを担当しているところもポイントです!
コレオグラフはs**t kingzのkazukiさんが担当しています。

AWAKE/宮世琉弥

今後の活動!

今年に入り、映画「渇水」やドラマ「ホスト相続しちゃいました」、バラエティ「全力!脱力タイムズ」などに出演。また、出身が東北の宮城県ということもあり、東日本大震災の特別番組にも出演するなど幅広い活動をしています。

今後も様々な活躍が控えているので、みなさんもぜひチェックしてみてください!

・「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」
 (日本語吹替版キャスト) 9月22日(金)日本公開となる劇場アニメ映画

・「宮世琉弥のCINEMA ACADEMY」
  日本テレビ「ZIP!」(週1ペース)

・2023年秋スタート「パリピ孔明」
  フジテレビ水10ドラマ
このドラマではラッパー役ということで、また新たな琉弥くんの演技が楽しみです!

おわりに

いかがでしたか?

イベントの雰囲気や宮世琉弥くんの活動についてわかっていただけたでしょうか?
ぜひ記事に載せた『AWAKE』聴いてみてください!

今後も活動が楽しみです😊
最後まで読んでいただきありがとうございます。

また更新します
aoi

No.150 aoiの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪