大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.155 ゆっちのブログ

No.155 ゆっち

No.155 ゆっち

大学3年生/岐阜県出身

身長:165cm
推し: King & Prince・乃木坂46 
趣味:ドライブ・YouTubeを見ること

骨格:ナチュラル / PC:ブルベ冬
おしゃれをすることが大好きです♡
みなさんにかわいい・楽しいをお届けできるように頑張ります!

【香水】香りもファッションの一部に

こんにちは、ゆっちです☺︎

今回は、ファッションアイテムの一つとして挙げられる香水についてご紹介します。
いい香りを纏うとテンションも上がりますよね!

学校にもつけて行きやすい香水を4選、
私なりにまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください^ ^

オススメ1

Miss Dior BLOOMING BOUQUET /Dior
Miss Dior BLOOMING BOUQUET / Dior
《花々が優しく包み込むようにいきいきと柔らかに香るフレッシュなフローラルの香り》
公式サイトより
私がオススメする1番の香水は、
「Miss Dior BLOOMING BOUQUET 」です。
この香水は、今年のお誕生日に友達からプレゼントでもらいました♡

ベストセラー商品にも入っている人気の香水です!
Diorの香水は、デザインもおしゃれです。
キャップについているリボンもラメが入っていてとても可愛くつい眺めてしまいます🫣
香りは、甘いスイートな感じではなくて、爽やかなお花の香りです。サボンの香りにも似ています。
朝に一度つけたら、夜まで保つので持続時間も十分です!

プレゼントでもらってから、大学にも毎日つけて行くぐらいのお気に入りの香水です!

オススメ2

Eau de Parfum #09 Grapefuruit / AUX PARADIS
Eau de Parfum #09 Grapefuruit / AUX PARADIS
《爽やかさの中に太陽に負けないほどの情熱を秘めた、みずみずしく夏を彩る香り》
公式サイトより
2つ目のオススメの香水は、
「Eau de Parfum #09 Grapefuruit 」です。
AUX PARADISのグレープフルーツの香りは夏限定の商品です。
グレープフルーツなので柑橘系の香りが好きな方にめちゃめちゃオススメです!!夏限定ということもあり、真夏の暑い日につけても爽やかな香りが漂って香りもキツくないので気軽につけられます🍋
私が持っているサイズは、15mlとコンパクトなのでカバンの中でもかさばらずに持ち運びができるので便利です。

男女兼用でも使える香りだと思います。

他にも季節限定の香りがあるのでぜひ公式サイトを覗いてみてください^ ^
種類豊富なのでみなさんのお気に入りの香りがきっと見つけられると思います♪

オススメ3

キモノ ユイ オードトワレ
キモノ ユイ オードトワレ/ DECORUTE
《爽やかさな柑橘から紡がれる透明感あるトランスペアレントフローラル》
公式サイトより
3つ目のオススメの香水は、
「キモノ ユイ オードトワレ」です。
爽やかな柑橘系の香り+ほんのりバニラの香りがします。
柑橘系が好きな人、スイート系が好きな人、どちらの方にも気に入ってもらえる香水だと思います!
この香水を使えば上品な女性の印象に仕上がります。
少量つけるだけで、香りが広がるので、写真に載っているサイズは15mlですがかなり長持ちします。

50mlの方はボトルの形がとても可愛いので、今使用しているサイズがなくなったら購入しようと思っています^ ^

私は、休日お出かけする時に使うことが多いです♡

オススメ4

SUNNY MOANI
SUNNY MOANI / Pua Nanala
《遊び心溢れる魅惑的でエフォートレスな女性らしさを感じられる香り》
公式サイトより
4つ目のオススメの香水は、
「SUNNY MOANI」です。
これは、モデルのみちょぱさんがプロデュースした香水ブランドの商品です!
海外の雰囲気を感じさせる印象で、フルーティーの香りがします。潮風の香りを表現し作られているため、夏にぴったりの香水です!これをつけて浜辺を歩きたいです🏖️

容量も50mlとたくさん入っているのに、手に入りやすいお値段になっていてびっくりしました。

バトルやラベルもみちょぱさんのこだわりがたくさん詰まっていてとてもおしゃれな商品でお気に入りです!!

最後に

今回は、学校にも気軽につけやすい香水を紹介しました!
これからの夏にピッタリの香水も紹介してあります。
気になる商品がありましたら、ぜひ公式サイトを覗いてみてください👀🤍

私は、柑橘系のさっぱりした香りが大好きです。
お出かけする前に爽やかな香りをつけていつも気分を上げています。

みなさんもお気に入りの香りを見つけて、日頃のファッションの一部としておしゃれを楽しんでください♡

ご覧いただきありがとうございました♪

No.155 ゆっちの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪