大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.119 なーのブログ

No.119 なー

No.119 なー

大学1年生/神奈川県出身

身長:156cm
推し: 乃木坂46、SnowMan

私はかわいいものが大好きです。そのため、可愛いものをたくさんの人と共有できるような記事をたくさん書いていきます!!

雑誌Seventeen夏の学園祭2023現場レポ【なにわ男子】【広瀬すず】等出演

こんにちは。なーです。
8/23に開催された雑誌Seventeen夏の学園祭2023に行ってきました!!

このブログは帰りの電車内で書いているのですが、とにかくこの興奮をたくさんの人に伝えたくて今書いています。

生で見たモデルさん、とても顔が小さくてスタイルが良くてかわいくて、オーラがあって!とにかく圧倒されました。

また、ゲストのイケメンモデルさん方もとてもかっこよく、黄色い歓声がすごかったです。私の体感では山下幸輝さんの人気がすごかったです。

なにわ男子の道枝駿佑さんと長尾謙杜さん、関西ジャニーズJrの正門良規さん、小島健さんのトークと楽曲交換ダンスもとてもかっこよかったです。会場では声出しができ、キャーという歓声がすごかったです。私は道枝さんのうちわとなにわ男子のペンライトを持ってみっちーと叫んでいました笑。キャパが小さいのと周りになにわ男子のファンの方がいなかったので気づいてもらえたかも...?配信でうるさい私の声が入っていたらすみません。

そして、櫻坂46さんのパフォーマンスも見ることができました!私は、櫻坂さんのパフォーマンスを初めて見たのですが、桜月のセンターの守屋麗奈さんが美しかったです。また、3期生さんのことはよく知らないのですが、夏の近道がとてもかっこよく、会場の空気を支配しており、圧倒されました。そしてラストのstart overのパフォーマンスがとてもかっこよかったです。

最後に、広瀬すずさんによるミスセブンティーン2023の発表。グランプリの方たちはとても堂々とされていて、私はST読を卒業しましたが、とても応援したくなる感じでした。また、会場では可愛いという声がたくさん上がっていました。

拙い文で長々と失礼しました。
私が感じたこの興奮を皆さんにおすそ分けできていたら嬉しいです。

では、またね。
雑誌Seventeen夏の学園祭2023現場レポ【なにわ男子】【広瀬すず】等出演_1_1

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪