大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.161 rinのブログ

No.161 rin

No.161 rin

大学3年生/千葉県出身

身長:156cm
推し: お散歩・SnowMan・コスメ集め・焼き鳥(せせりが大好きです^^)

女子大生ならではの「カワイイ!」「好き!」を発信していきます^^毎月いそいそ更新中◎

【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉

【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_1
今回は…

彼の誕生日に行った焼肉屋さんが大満足すぎたので

紹介させてください!♡

【表参道】あみやき青麗(セイラ)

表参道駅から徒歩約1分。

アクセスも非常によく、青山通りから細い路地に入ってすぐ階段を降りると、隠れ家のようなおしゃれな外装が見えます。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_2
中に入るとまた扉が。

この道だけでテンションが上がりました…!
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_3
店内の壁には大理石を使用しており、ラグジュアリーな雰囲気。

各テーブルには仕切理があるので、ゆったりと寛げる空間になっています。

お誕生日や記念日など、ビジネスシーンにもぴったりだと思います!
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_4
こんな感じで仕切りがあります!
私たちが頼んだコースが
特選「和」コース。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_5
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_6
黒毛和牛の炊き合せからスタートです。

スタートから贅沢すぎる…。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_7
彼の大好きなユッケと肉寿司。

甘くてとろけました…♡

味ももちろん美味しいのですが、食器一つ一つがステキすぎました!
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_8
続いて、フォアグラの茶碗蒸し。

斬新だなと思いつつ一口食べれば濃厚で口の中でとろける食感がたまらない。

フォアグラと卵のマッチ度合いも最高でした。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_9
そしてお待ちかねのお肉たちの登場…!!!!

まずは熟成ネギ塩タン
レモン、ワサビ、塩お好みに合わせて頂きます。

私は塩で頂いたのですが、タンの甘味が引き立つ…。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_10
厳選部位 赤身。

柔らかく、後味はさっぱり。

最近、油が多いお肉で胃もたれしてしまう私はこのさっぱりさが
やみつきになりました!
そして、青麗特製サラダと厳選部位 霜降りが続き…

(美味しすぎて、写真を撮るのを忘れました😢)

【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_11
そして今回の主役と言っても過言ではない&なんといっても彼が一番興奮していた

ザブトン 卵黄、一口ご飯。


炙る程度でいただくのですが、口に入れた瞬間溶けます!

ですが、味はしっかりしているので満足感がすごい。

私はリアルに鼻息まで美味しかったです(笑)

残った卵とタレはご飯にかけて卵かけご飯にして頂きます。

【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_12
満足感が出たところで、最後に冷麺。

見た目も涼しげで可愛い。

酢橘が入っていて、口の中がさっぱりしました。
【誕生日・記念日に♡】大学生が選んだ表参道のおしゃれ焼肉_1_13
とても落ち着いた雰囲気でゆっくり会話や特選黒毛和牛を堪能させて頂きました。

店員の方も気さくな方が多く、少しお話をしていただいたり楽しく過ごすことができました。

これはリピしたい…!!!!

皆さんも「記念日どうしよう…」などと思ったら是非行ってみてくださいね!


【表参道】あみやき青麗(セイラ)の公式ホームページはこちら
rin🍎

No.161 rinの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪