ときめくおしゃれを毎日GET!

会社で、ミーティングで…年上好きな彼に効くシーン別メイクの正解!【彼ができるモテ顔メイクHowto】

上級者はシーンに合わせてキャラ変♡「姉感メイク」使い分けテク

気になる「あの人」の好きなタイプが分かったら、メイクで理想に近づけるのが本命彼女への近道♡ シーンにフィットするようにキャラを使い分けられたら……もう最強! 目が離せなくなる女の子を目指そう♡

▼ まずは「姉感メイク」の基本をチェック!

scene01|学祭のミーティング

元を引き締めることで、しっかり者感をアップ!
会社で、ミーティングで…年上好きな彼に効くシーン別メイクの正解!【彼ができるモテ顔メイクHowto】 _1_2
ニット¥5500/RANDA

POINT|リキッドアイライナーでキリッと目元に

使うのはコレ

会社で、ミーティングで…年上好きな彼に効くシーン別メイクの正解!【彼ができるモテ顔メイクHowto】 _1_3
こっくりとした濃密な黒。1度描きでも重ねたような深みのある発色に。モテライナー リキッド Bk¥1500/フローフシ

HOW TO MAKE-UP

①太めのアイラインを上まぶたに
目頭〜目尻まで、少し太めにアイラインを。目尻は2〜3mmはみ出し、横幅を出して。

②目尻側のみインラインを埋める
目尻から中央くらいまで、同じリキッドアイライナーを使いインラインを。目頭まで埋めてしまうと目が小さく見えるので注意して。

男子にリアル調査!

「その目で見つめられたら無条件で協力を申し出る(笑)」(Tくん・大2)

「目がイキイキしてて、積極的な姿勢がいいと思う!」(Tくん・大1)

▼ 2ページ目でサークルでのポイントを解説

What's Newメイク 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪