大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.140 スピカのブログ

No.140 スピカ

No.140 スピカ

大学3年生/神奈川県出身

身長:163cm
推し: カフェ巡り・たべること・橋本環奈・チャウヌ・ねぐせ。がすきです!

おいしいもの、かわいいもの、お洒落なものたくさんたくさん発信していきます!

【プラネタリウムBAR】

白金台にあるプラネタリウムBARに行って来ました!
プラネタリウムとバーが一体化している、新感覚のお店です。
お店に入るときとてもわくわくしていました!

頼んだもの

【プラネタリウムBAR】_1_1
左:12星座カクテル スピカ 1100円
右:プラネットカクテル 木星 1210円
ドライフルーツ 660円 
プラネットカクテルは、惑星をイメージしたバブルが特徴的です。
木星は、栗とナッツのリキュールとチョコとミルクです。甘めのカクテルでした!
ノンアルコールでの提供もできるそうです。
木星の他に、火星(ウォッカと苺リキュールとレモン)、水星(グレープフルーツのリキュールとトニックウォーター)、海王星(ライチとグレープフルーツとレモン)があります。

店内の様子

【プラネタリウムBAR】_1_2
店内は星が映し出されています。本当のプラネタリウムのようです!
注文する時もペンライトでメニューを照らしながら頼みました。

個室のようになっているので、落ち着きます。雰囲気がとってもいいので、デートにもおすすめです!

星の解説は、店主さんがわかりやすくしてくれます。お酒を飲みながら星を鑑賞できるなんて素敵ですよね。

最後に♡

ここまで読んでくださりありがとうございます!みなさんもプラネタリウムBARで素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

"プラネタリウムBAR"
東京都港区白金台4-9-23
営業時間
月曜日~金曜日 18:00~26:00
土曜日     17:00~26:00
日曜日、祝日  17:00~24:00

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪