大学生の支持率No.1メディア

【遠藤さくら】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.15

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.15は遠藤さくら。古着やメンズアイテムを取り入れた着こなしは必見!

【遠藤さくら】撮影の日の私服をチェック!

メンズアイテムをMIXしたカジュアルスタイル

遠藤さくらの私服、アウターあり全身

アウター「ジャーナル スタンダード

「去年の冬に買ったこのロングコートは、実はメンズのもの。中に着込めてオーバーサイズに羽織れるアウターを探していた時に見つけました。ネットで見つけたんですが、実際のサイズ感が気になってお店に試着もしに行って、気に入ったので購入したものです!

遠藤さくらの私服、アウターなしの全身コーデ

チェックシャツ「古着

中に着たロンT「ラルフ ローレン」

「さらっと羽織れるチェックのシャツもメンズの古着です。少し前からゆるっとした着こなしのファッションに憧れて、メンズのお洋服を買う機会が増えました! 実は古着も好きなんです。最近のアイテムだとあまり見ない柄や使い古された感じに魅力を感じて、たまに古着屋さんにもお買い物に行っています♪ 中に着たロンTはラルフ ローレンの。ベーシックで使いやすく、着心地も良いので2、3年ずっと愛用しています

パンツ「JaVa

「デニムはずっと好きで集めているアイテムのひとつ。このデニムはゆるいシルエットが可愛くて最近ゲットしました! 上下ともだぼっとしたコーデが着たいと思うことが多いので活躍しています。この冬もたくさん履く予定です!」

遠藤さくらの私服、バッグのアップカット

バッグ「ニューエラ」

「1年くらいずっと使っているこのバッグは黒で合わせやすいのがお気に入り。基本的に両手が空くのが良いので、斜め掛けできて重宝しています。大容量なので、お出かけもお仕事も、これ1個で行けちゃいます!

遠藤さくらの私服、靴のアップカット

靴「NIKE」

「スニーカーは鮮やかな赤のワンポイントに惹かれました。普段、靴を買う時は服に合わせやすいものを選びがちで、パキッとした色味のものは選んでこなかったんです。でも、これにはなんとなく引き寄せられて……。今ではモノトーンが多い私の服を盛り上げてくれる存在です

【遠藤さくら】スマホの中身を見せて♡

絵文字も検索ワードも思わず微笑んじゃう可愛さ

よく使う顔文字・絵文字は「^_^・☺︎・😊」

「もともと顔文字や絵文字はあまり使わないタイプだったんですが、お仕事を始めて、メンバーやマネージャーさんと連絡を取るようになってからはよく使うようになりました! 『よろしく~』とか『ありがとう』のあとに付けたり。中でもこの3つが多いですね」


最近検索したのは「トーシャーくんのおかしやさん」

「愛知県にある、“クマの手”が接客してくれるお菓子屋さんなんです。恥ずかしがりやらしく、顔は出さないクマの“トーシャーくん”からおやつを買ってみたいな……と思って気になって調べました。今度実家に帰った時に行く予定です♡

Profile

遠藤さくらプロフィール写真

遠藤さくら

 

2001年10月3日生まれ、愛知県出身。乃木坂46のメンバー、ノンノ専属モデル。連続テレビ小説『らんまん』(NHK)や『トラックガール』(フジテレビ系)など、女優としても活躍中。22歳の誕生日に発売した1st写真集『可憐』(集英社)が大ヒット。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪