大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの書き初めVol.2】2024年の抱負は?<佐々木美玲・堀田真由・遠藤さくら・横田真悠・紺野彩夏>

ノンノモデルが2024年の抱負を書初め! 個性あふれる回答と、レアな直筆文字に注目♡

【佐々木美玲(日向坂46)】2024年の抱負

佐々木美玲の2024年の抱負

毎日笑顔で

以前はお休みがあるとおうちでのんびり過ごしたり、コンディションを整える時間に充てたりすることが多かった私ですが、2023年を振り返ると、オフの日にお友達と会って過ごす日が増えたなと感じます。お仕事で知り合った方々や、数年ぶりに会う高校時代のお友達など、人と会って話すことが自分にとってのリフレッシュになるんだ……と気づきました! 笑顔と楽しむ姿勢を大切に、昨年を超える素敵な1年にしたいです♪


【堀田真由】2024年の抱負

堀田真由の2024年の抱負

美味しいものを食べて元気に過ごす
おいしいものを食べて五感を満たすことが、私にとって一番のリフレッシュだし、自分で自分のごきげんを取る方法の一つ♡ 2023年にドラマ『たとえあなたを忘れても』のロケで神戸に滞在していた時も、仲良しのスタイリストさんに教わったおいしいお店リストを片手に、空き時間に神戸グルメを満喫しました。おいしいごはんで元気をチャージしながら、2024年もさらにお仕事を頑張っていきたいです。


【遠藤さくら(乃木坂46)】2024年の抱負

遠藤さくらの2024年の抱負

おいしいものをたべにいく

普段はインドア派ですが、今年は日本中のおいしいものを食べに行きたいです。乃木坂46のライブで地方に行かせていただくと、ご当地グルメをケータリングでご用意してくださることがあって。毎回“こんなにおいしいものがあるんだ!”とびっくりするんです。だから、プライベートでもおいしいものを探しに行きたいです!


【横田真悠】2024年の抱負

横田真悠の2024年の抱負

よく働きよく遊ぶ
2023年はレギュラー出演させていただいているバラエティ番組などにも慣れて、より楽しめるようになった1年でした。だからこそ、今年はもっとそれを極めたいし、新しいお仕事にも挑戦してみたいと思っています! プライベートでは、旅行にたくさん行けたらいいな。今一番行きたい場所はパリです♡


【紺野彩夏】2024年の抱負

紺野彩夏の2024年の抱負

挑戦

今年のテーマは“挑戦”。もっといろいろなファッションの系統にチャレンジしてみたいし、料理もインスタにあげられるくらいキレイなごはんを作ってみたい。今は餃子とか唐揚げとか、一皿でドン!みたいなのばかりで映えないから(笑)。雑誌『Seventeen』でモデルをしていた時の先輩、(大友)花恋ちゃんがインスタにあげてるようなおしゃれな料理が理想です!

ノンノ公式SNSで新年メッセージ動画を公開中!

ノンノモデル15人の自撮り新年メッセージ動画を、InstagramとTikTokで順に公開しているよ。ぜひフォロー&チェックしてね!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪