大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.003 まきのブログ

No.003 まき

No.003 まき

大学2年生/東京都出身

身長:154cm
推し:読書、JO1

楽しいもの、可愛いもの、面白いもの。
エンタメ中心に、大学生目線で情報をお届けしていきます!

【無印良品】敏感肌さんへ!ピリピリ感・ツッパリ感なしのマイルド石けん

こんにちは。
大学生エディターズNo.003まきです。

今回は敏感肌の方へおすすめの石けんをご紹介!
私は肌が弱い方なので、石けんによっては肌がピリピリしたり、つっぱったりしてしまいます…。
また、季節の変わり目で乾燥しやすいこの時期なので、「今は肌をあまり刺激したくない」という方も多いのではないのでしょうか。
そんな敏感肌さんにぴったりの、優しい使い心地な石けんをご紹介します!

無印良品「マイルド保湿洗顔石けん」

無印良品「マイルド保湿洗顔石けん」(¥650)
  • 無印良品 マイルド保湿洗顔石けん

  • 無印良品 マイルド保湿洗顔石けん

私はこちらの商品をずっと使っています!

使用中、肌のピリピリ感・ツッパリ感はゼロ。
強い刺激を感じることがなく、優しい使い心地です◎
泡がふわふわで、肌を優しく包み込んでくれます!

そして、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーということで、敏感肌に優しい成分配合になっています…!
右の画像の白い袋の方は、小さめの携帯用。こちらでお試しもできます(¥390)。

敏感肌の方や、季節の変わり目で肌のゆらぎが気になっている方は、
ぜひ使ってみてください!

それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

No.003 まきの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪