大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.163 samiのブログ

No.163 sami

No.163 sami

大学3年生/青森県出身

身長:170cm
推し: NCT / the vamps / new hope club

趣味は音楽・映画・ドラマ・鑑賞、旅行です!
実体験をもとに大学生に楽しんでいただける記事作りを頑張ります!

【BLOG】とあるkpopオタクの1日。

【BLOG】とあるkpopオタクの1日。_1_1
今日は私の「とある1日」をBLOGとしてご紹介したいと思います!

毎月のようにライブに行っている私ですが、2024年一発目のライブは「NCT 127」でした!
今回はその「NCT 127」のライブがあった1日をご紹介したいと思います!

11:30

今回の移動手段は新幹線!🚄

約1時間半電車に揺られてあっという間に名古屋駅に到着!

名古屋って近いんだな〜と感じました!
移動中の写真をあまり撮ってなくて後悔...

次のblogはたくさん写真撮ってきます!

13:30

ライブ前にお腹を満たそう!とのことで名古屋名物の「きしめん」を食べました。
ざるきしめん
ざるきしめん
いただいたのはざるきしめん!!

美味しかったです🤤

15:00

会場到着!!!!!

ライブなんだ!という実感が湧いてきました!
会場の写真や広告ポスターの写真を撮って入場準備を整えます!
ボディメンテのポスター

15:30

いよいよ入場!

今回は4階席ということで全体が見える席だといいな〜と思って席に向かったのですが

なんと!!

まさかのボックス席!テーブル席でした!

椅子もフカフカで最高。急遽予定になかったポテトも買ってリラックス状態。

初めて座りながらのライブを楽しみました🎵

一味違った楽しみ方ができて最高でした✨

17:00

ついに開演。

20:30

あっという間に終演。

本当に3時間半もあったのかと疑いたくなるくらいあっという間でした。

ライブの感想はツアー終了後に改めて書くことができたらいいな〜と考えています!

21:00

退場!

会場を出る際にはなんと!

NCT127がCMをしている「BODY MAINTE」をいただきました!
ボディメンテ
いただいたBODY MAINTE。
ライブ後で丁度喉が渇いているときにいただけたので嬉しくてすぐに飲み干しました笑

21:30

名古屋駅までバスで移動🚌

ライブ後で交通費機関は混雑してましたがバスは比較的空いていました!

ライブ後に座って移動できるありがたさを噛み締めながら名古屋駅へ移動。

22:00

遅めの夜ご飯!

ライブ後のご飯ってなんでこんなに楽しいんでしょうか。

友達と感想を語り合いながら1日を締めくくりました!
締めのデザート
締めのデザート




最後に

今回はとあるオタ活の1日を紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

意外とblog形式の記事って書いていないのでは?と思い今回はblogとして書いてみました!

楽しんでもらえていたら嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

sami

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪