大学生の支持率No.1メディア

人気急上昇中のボーイグループ、TWSがノンノ6月号特別版の表紙に初登場!

今、一番気になるボーイグループTWS! メンバーが自身の“沼落ち”ポイントを解説!

1月に韓国で1st Mini Album 「Sparkling Blue」でデビューし、爽やかなビジュアルと清涼感のある楽曲が爆発的ヒット。日本でも人気急上昇中のボーイグループ、TWS(トゥアス)がノンノ初登場!
特別版の表紙では、抜群のスタイルでシンプルなデニムルックを着こなし、クールな表情を見せています。
2024年ノンノ6月号TWS表紙版

特集テーマは“Fall in”。とじ込み付録の両A面厚紙フォトカードも見逃せない!

メンバーそれぞれのソロページでは、既に多くのファンを沼落ちさせている彼らに、自身の沼落ちポイントや、自分が沼落ちしているものやコトについて直撃。6人そろっての対談では、お互いの沼ポイントや日本での目標について語り合ってくれました。

また、とじ込み付録の両A面厚紙フォトカードは、片面がカラー、片面がモノクロ。クールな表情とかわいい表情のギャップにもご注目を♡

通常版の表紙は久間田琳加!話題のガールズグループME:Iの特集も!

通常版の表紙を務めるのはノンノモデルの久間田琳加。俳優としても活躍の幅を広げているりんくまの噂の真相を本人に語ってもらうカバーガール特集や、ケイト・スペード ニューヨークの最新ルックをまとったファッションストーリーにも登場します。

ファッション大特集では、「春HIT アイテムBEST8限界着倒しアイディア」をはじめ、リアルに役立つコーデや初夏に買い足したいアイテム提案をたっぷりお届け。ビューティーでは眉や前髪など、気になるパーツにクローズアップした特集も。

また、話題のガールズグループME:Iをクローズアップ。メンバーそれぞれの個性が光る、「ME:I内の個人的推しケミは?」「つい言ってしまう口ぐせは?」と言った質問への回答は必見です。

4月19日(金)発売のノンノ6月号、ぜひご覧ください!

\ 最新号を試し読み /

non-no 6月号

ご予約&ご購入はこちら

試し読みはこちら

こちらもチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪