ときめくおしゃれを毎日GET!

しっとりキープ&自然な美肌に! ナチュラル派さんの正解ベースメイク

2017年11月3日
次々に新作が登場するファンデーション。アイテムもたくさんあって、何を買えばいいのか分からな~い!なんてみんなへ。理想の美肌を叶える最新ベースアイテムと、その使い方を伝授!

自然にカバーしたい派のファンデーションへのお願い、叶えます!

お肌にストレスなく、ナチュラルな美肌になりたい。そんな『自然にカバーしたい派』さん。隠したい肌悩みはあるものの、アイテムも仕上がりもナチュラル志向、という人はこちらのタイプ。新作ベースアイテムの中から、ノンノ読者たちのなりたい肌を叶える逸品をピックアップ。その選び方と使い方を参考にして! 
BBクリームとプレストパウダーしか使わない宝来さん。今年の4月に社会人になり、肌荒れすることもあるけど、きちんとした印象はマスト。
▼画像をスライドしてチェック!

1/4

2/4

3/4

4/4

a 気になる肌悩みをちゃんとカバーして、しっとりすべすべの仕上がり。石けんだけでもオフできて、疲れて帰った日にはありがたい♡ モイスト BBクリーム SPF43 PA+++ 全3色 27g ¥2800/ナチュラグラッセ 

b キメ細かいパウダーが肌に吸いつくようにFIT。ケイト フェイスパウダーA ナチュラルタイプ ¥1200(編集部調べ)/カネボウ化粧品
BBクリームはパーツごとに塗っていくのがPOINT
aを広い面から塗る。乾きが気になる頰には、内から外へ軽くたたき込むように塗り重ねて。
額→鼻→口回りと、つけ足しながら塗って
パーツごとにaを少量ずつつけ足して、指の腹で優しくたたき込むように顔全体に塗っていく。
少量の肌色ルースパウダーでカバー&質感補正を
お粉をのせすぎると乾きの原因に。bをTゾーンと頰、目回りに軽く押さえるようにON。
Finish!
「お肌がしっとりして、程よいツヤと透明感が♡ 同じアイテムでも保湿力や仕上がり感がこんなに違うなんて驚きです!」

ノンノ2017年12月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪