大学生の支持率No.1メディア

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_1
「エゴイストのボルドーコートは、ちょうどロングコートを探していたときに、店頭で見つけたんです。黒も試着したんですが、ボルドーのほうが着たときにしっくりきて。ワードローブはベージュとかネイビーとかベーシック色ばかり。特に黒は多いですね。そんなに服を持ってなくて、10着前後かな? 新しく1着買ったら、1着人にあげたり処分したりするんです。たくさんものを持ってごちゃごちゃするのが嫌なのと、服が少ないほうがコーディネートもすぐ考えられるので(笑)」
佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_2-1

1/5

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_2-2

2/5

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_2-3

3/5

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_2-4

4/5

佐谷戸ミナの冬はエゴイストのボルドーコート×高見えプチプラ服!【モデルの私服】_1_2-5

5/5

コートの下もブラックで統一しクールに。「トップスはベルシュカ、パンツはH&Mで購入。服のコーディネートは全体で3色以内に収めるのが基本です」。
「韓国へ旅行に行ったときに買ったMCMのバッグ。ポーチは別で買ったものを取り付けました。韓国ファッションのアイテムは通販で買うことも多いです」

辛口の靴でアクセントを。「ZARAで買いました」
大ぶりのフープピアスで顔まわりに華やぎを。「H&Mで買いました。3つセットで5、600円のプチプラアクセ。H&Mは本当によく行っていますね。週1回は行ってるかも」

「バッグの中身は常にこれぐらい。iPhoneと財布とリップ、イヤホンの4つ。あ、iPhoneはいつもポケットに入れているから3つかな」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪