大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐・馬場ふみかetc.の2017年の漢字は?★Models’ Clipまとめ★⑤

2017年はどんな1年だった? モデル陣に1年の活動、生活を振り返ってもらい、ふさわしい1字を書いてもらったよ。
▼ 画像をスライドしてモデルが書いた2017年の私を表す漢字1文字をチェックしよう!
渡邉理佐・馬場ふみかetc.の2017年の漢字は?★Models’ Clipまとめ★⑤_1_1-1

1/3

渡邉理佐・馬場ふみかetc.の2017年の漢字は?★Models’ Clipまとめ★⑤_1_1-2

2/3

渡邉理佐・馬場ふみかetc.の2017年の漢字は?★Models’ Clipまとめ★⑤_1_1-3

3/3

少しは「成」長できたかな|渡邉理佐(欅坂46)

ノンノモデルに選んでいただいて、自分で考えることも増え、成長を感じた1年でした。欅坂46としても、ずっとやりたかった全国ツアーをできました! ナスを食べられるようになったのも、2017年のちょっとした出来事です(笑)。
ムジナのすき焼きもおいしかったなあ|馬場ふみか

海外含め、たくさんの場所に行き、各地でおいしいものを食べたので「食」。仕事では自分でプロデュースしたカレンダーを発売したことが印象的。構成や衣装、写真選びなどまで、自分で意見を出して作りました。
写真集の撮影で海外に行きました|武田玲奈

この1年間、自分なりに走り続けたので、「走」。撮影でニューヨークとマイアミに行ったのが思い出深いです。20歳を迎え、これから明るく元気に、そして芯がある人になれたらいいな。笑顔を絶やさない人にも憧れます!

ノンノ2018年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪