ときめくおしゃれを毎日GET!

専属読モ・カワイイ選抜の「同窓会」コーデスナップをスタイリストが審査!

2017年12月30日
2期生も入り、ますます盛り上がりを見せている専属読モのnon-noカワイイ選抜。そのなかでもおしゃれ選抜の10人が、冬イベのリアルコーデを披露してくれたよ! すぐに取り入れて、特別な日は盛れてる私でチャンスを勝ち取ろう♡

同窓会の勝負服4選

久しぶりに会った友達に「なんか大人になった」って思われたい! 普段よりちょっと攻めつつ浮きすぎないコーデは、全体のバランスがカギ。
吉田南歩さん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.35)
「ザラのトップスは柄、形ともにお気に入り。UNIQLOで買った黒のミニスカートと合わせて、華やかなのに頑張りすぎていない雰囲気を目指しました。話しかけやすい親しみやすさも大事だから、ポンポンがついたしまむらのソックスを合わせたよ。Crispのショルダーはひもが細くてライトな印象を与えてくれるから重宝しています」
審査員の声
「印象的な柄のブラウスにまとめ髪がちょいモードっぽいのに愛嬌もあっていい。テーブル映えも期待できそう!」…立石和代さん(スタイリスト)
▼ 画像をスライドしてコーデをチェック!

1/3

2/3

3/3

藤本万梨乃さん (22歳)(non-noカワイイ選抜No.38)
「人とカブらなそうなコーデを意識しました。珍しいファーのショートダッフルはdazzlinで発見。スカートはsnidelで、白地に明るいオレンジの花柄がはいているだけでテンションを上げてくれる! 中に着たMagileのニットとソックスの色をプラム色で合わせれば、派手ななかにも統一感が出ます。ショートブーツはattagirlで購入しました」
滝本ゆきのさん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.22)
「同窓会なら張り切りコーデでも浮かないよね? グレンチェックのトップスはAn MILLEで衿つきいい子風。MERCURYDUOのロンパースを下に着ていてパンツだけ見せています。シルクみたいな生地で裾にレースがついている他にはないデザインが自慢。ウエストをサッシュベルトでマークしてスタイルアップを目指しました!」

審査員の声
「『おしゃれしてきましたっ!』って感じが、素直で可愛い。トレンドも押さえてるし、愛される妹感が漂ってる♡」…道端舞子さん(ライター)
相川莉夏さん (18歳)(non-noカワイイ選抜No.01)
「ワントーンでまとめたコーデが好き。白の場合は着ぶくれしないように、縦のラインを意識しています。その点Gapのロングカーデは超優秀。フードつきだから、キレイめなコーデもカジュアルダウンしてくれる。脚を出してもあったかいしね♡ 足元はショートブーツから少しソックスを出して、一番美脚に見える長さに調整!」

ノンノ2018年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪