ときめくおしゃれを毎日GET!

専属読モ・カワイイ選抜の「夜遊び」コーデをスタイリストが審査!

2018年1月4日
2期生も入り、ますます盛り上がりを見せている専属読モのnon-noカワイイ選抜。そのなかでもおしゃれ選抜の10人が、冬イベのリアルコーデを披露してくれたよ! すぐに取り入れて、特別な日は盛れてる私でチャンスを勝ち取ろう♡

夜遊びの勝負服4選

開放的な気分になれる夜遊びは、男性ウケを重視するもよし、個性を全開にするもよし! 大胆なコーデに挑戦して、楽しんだもん勝ちだよ!
藤田かんなさん (22歳)(non-noカワイイ選抜No.30)
「ここぞって時に着るシャギーニットのセットアップはsnidelのもの。個性的なのに、男性ウケもよさそうなところが、すっごく私のツボ。夜遊びの時は、思いきってピアスにもバッグにもファーを入れて盛り上げます! 足元はsnidelの厚底サンダルを合わせて、髪はアップにしてバランスをとれば、すっきりした印象になるよ♪」
▼ 画像をスライドしてコーデをチェック!

1/3

2/3

3/3

久保友梨さん (21歳)(non-noカワイイ選抜No.14)
「男子ウケもいいsnidelで全身決めました。ニットは、袖のリボンをきゅっと結んで七分丈で着ても、ゆるっとさせて長袖で着てもOK。ミニのスカートにインしたら超脚長効果。バッグは持ち手がまあるくて可愛いLAGUNAMOONのもので、パンプスはLazy Swanです。髪はまとめて、ファーピアスが揺れるのがきれいに見えるように♡」
加藤由佳さん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.11)
「夜遊びは周りと違うおしゃれをして目立ちたいから、個性的なデザインにひと目惚れしたmade in HEAVENのオールインワンを選びました。ボーイッシュなのに肩が見えててあざとい! バッグ、靴、インナー、タイツは黒で揃えて大人っぽく。靴はBANKで、ボリュームのあるソールが、コーデにインパクトを与えてくれます」

審査員の声
「とにかく男性が好きそうな格好。まさに、夜遊び行くぞって感じ! バッグでちゃんとおしゃれ感も出せている」…道端舞子さん(ライター)
清水美優さん (21歳)(non-noカワイイ選抜No.19)
「体のラインがきれいに見えるザラのスキニーとロングガウンに、RANDAのヒールを合わせて、すらっと見えるようにしました。H&Mのレーストップスはデコルテ部分が透けるから、露出が少ないのに絶妙に色っぽくしてくれて使いやすさ抜群! 濃いピンクのちっちゃいバッグはフルラ。サイズ感もカラーも夜遊びにぴったりなんです♡」

審査員の声
「中は黒で重めに統一して、白ガウンをはおってゆる~く抜く緩急上手! ヒールもこの高さがベストな気がする!」…松尾正美さん(スタイリスト)

「ベレーとバッグの色の入れ方が浮いていなくて上手。ガウンを脱いだ時透け感が程よくエロく、モテそうな感じ」…立石和代さん(スタイリスト)

「無理なく男性ウケしそうなところに大人のワザを感じる……! 足首までのガウンをバランスよく着こなせて◎」…前田涼子さん (スタイリスト)

ノンノ2018年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪