大学生の支持率No.1メディア

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】

島田秀平さん考案新メソッド「手相エクササイズ」で上げたい運気別に開運♪
手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-1

1/6

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-2

2/6

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-3

3/6

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-4

4/6

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-5

5/6

手相って変えられるんです! 上げたい運気別・開運エクササイズ【島田秀平さんの手相占い③】_1_1-6

6/6

やる気&体力をエネルギッシュにパワーUP!

生命線エクササイズ


生命線にシワが寄っていることを意識しながら、親指と小指をくっつける。線が切れ切れだったり、薄かったりするのは、お疲れモードのサイン。「なんかやる気が出ない」なんて時は早速トライ!


\ こんな人におすすめ /

▶ 最近やる気が出ない人


▶ 行動力をアップさせたい人




やっぱり大事! お金を生む力をアップさせたい

金運線エクササイズ


金運線は1本くっきり長く入っているのが理想形。薄かったり短かったりする人は、手を開き、左手小指のつけ根付近を右手親指でぐっと押して金運線をクセづけ。毎日の習慣にしましょう。


\ こんな人におすすめ /

▶ お金のやりくりに苦労している


▶ もっと稼いでリッチになりたい



人生を迷いなく、自信を持って進みたい!

運命線エクササイズ


手を開いて人さし指と
薬指を中指の上で交差させ、手の中心に縦線が入るよう意識。運命線は、きちんと1本分かりやすく出ている人は実はまれ。エクササイズで周囲と差をつけましょう! 


\ こんな人におすすめ /

▶ 毎日なんとなく生きている人


▶ 大きな成功を狙っている人



人生を迷いなく、自信を持って進みたい!

運命線エクササイズ


手を開いて人さし指と
手相だけでなく、温かく健康な手のひらになることも運気UPの大事なポイント。手を軽くグーにした状態から力を入れて指先をパッとはじき手全体の血行を良好に。血が巡れば運も巡り始めますよ!


\ こんな人におすすめ /

▶ 何となくツイてないと感じる人


▶ 毎日に張り合いがない人



幸せな結婚生活を手に入れたい!

結婚線エクササイズ


小指のつけ根の結婚線にシワが入ることを意識して、小指を90度になるように曲げるだけでOK。エクササイズを続けて結婚線が長く伸び金運線を突っ切るとセレブライフを送れる「玉の輿線」に!


\ こんな人におすすめ /

▶ 運命の相手に巡り合いたい人


▶ 円満な結婚生活を送りたい人






もっともっと愛されたい!

恋愛運エクササイズ


手を開いて人さし指と手を開いた状態で中指・薬指を90度になるように曲げます。中指と薬指を囲むアーチは性的興味が強い、通称「エロ線」。これを強化すると、異性から魅力的に映る女性に。美的センスもUPします。


\ こんな人におすすめ /

▶ 自分の魅力を開花させたい人


▶ 夜の営みを充実させたい人



教えてくれたのは

島田秀平

手相占い芸人 島田秀平さん

「原宿の母」に占いの才能を見出され手相を学び、以後驚異的な的中率とユニークな手相ネーミングが話題となり、大学でも講義を持つなど大人気! なんと現在までで鑑定した人数は3万人超。

▶ 島田秀平オフィシャルブログ

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪