ときめくおしゃれを毎日GET!

この線左手に出てる? 2018年・手相占いで最強なのは…【島田秀平さんの手相占い②】

2018年1月3日
この線が出ている人は’18年に大活躍すること間違いナシ! 出ているかどうか毎日チェック☆

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

男女から人気殺到♡
モテ期到来線

生命線の内側から横に出た線は、人生に何度とない「モテ期」の知らせ! 異性からモテるのはもちろん同性からも人気が集中します。この中から運命の出会いが見つかる可能性も大なので積極的に人脈を広げて。
性別問わず人気上昇!
人気線

運命線の下辺り、右斜め下に流れる線。老若男女問わず、この人の周りには常に人が集まってきます。もちろん恋も始まりやすい! 線が出ているのに出会いを実感できない人は率先して出会いの場へ繰り出して。
人にしたことが返ってくる
ボランティア線

人さし指の下にある#状の線。自分のことは後回しで困っている人に手を差し伸べられるタイプです。’18年は人づき合いを大事にする人に運が集まるので、奉仕精神のあるこの手相にも幸運が返ってくるでしょう。

人づき合い上手の愛され屋
世渡り上手線

頭脳線の上に現れる縦方向の線。物覚えが早く、人とのコミュニケーションも上手。どこへ行っても活躍できる万能タイプです。特に人間関係の潤滑油になることが多く、目上の人に可愛がられるはず!
周囲を盛り上げる天才!
ムードーメーカー線

薬指の下の半円状の線。場にいるだけで周囲を明るく楽しい雰囲気にする天才です。この人が成果を上げると、周囲も引っ張られて盛り上がりどんどんいいムードに。仲間や組織から必要とされる貴重な存在です。
めったに出ない幸運を呼ぶ相
ソロモンの環

人さし指のつけ根に現れる緩やかなカーブ。とても珍しいといわれる、幸せの訪れを表す線。仕事、恋愛、結婚、お金などで困ることはなく、どんなことも邪魔されずに成就する強力なエネルギーを持っています。

最高のラッキーモード突入
スター線

手のひらのどこかに現れる、3 本の線が1 か所で交わる相。とてもラッキーな状態の時に現れるマークで、一生に数回しか現れず、現れても数週間で消えてしまうとも。日常の些細なことすら思わぬ幸運になる!
運の波を逃さずGO!
イケイケ線

親指のつけ根に格子状に入る短い線。今「いい運が来ている」サイン。婚期到来、転職や独立の好機など、自分で動き出すのに絶好のチャンスであることを知らせています。自分の決断に自信を持ってOKです!

幸せを運ぶお魚マーク♪
フィッシュ

線の先が魚のような形で交差する線。結婚線の先なら結婚のチャンス、金運線の先なら大金が舞い込む、など、どの運の線に出るかによって意味が異なります。どこに出たかを確認してチャンスをつかみ取って!

教えてくれたのは▶▶島田秀平さん

「原宿の母」に占いの才能を見出され手相の道へ。ユニークな手相のネーミングが話題を呼び、大学でも講義を持つなど大人気。手相がさらに気になった人は、最新著『島田秀平の運気が上がる!!手相の変え方』(ぴあ)をcheck!

▼ 関連記事もチェック!

  • コワイほど当たる! 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い!

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪