大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.39 尾野琳花のブログのブログ

尾野琳花

No.39 尾野琳花

20歳/大学2年生

好きなこと:ゲーム、アニメ、読書
ひとこと:読者の皆さんとメイクやファッションを通して、一緒に可愛くなっていきたいです!

ニキビパッチでニキビを撃退せよ!

こんばんは!りんりんです!ヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ



実は最近ニキビがぽつぽつできてきて…


ニキビの原因は人それぞれ、肌質それぞれなので特定するのは難しいですよね。

ニキビを隠したいけど化粧して悪化するのは怖いし、かといって放置するのも何か嫌だな…って!

いろんなサイトや動画で探してたら、とても便利なアイテムを見つけたので紹介したいと思います!
ニキビパッチでニキビを撃退せよ!_1_1
❮Nexcare❯
ニキビパッチというアイテムです。

これは薄いシールで顔に付けてもバレにくく、化粧も上からできます。◎
ニキビケアしながらニキビを隠せるなんてとても便利ですよね(´-`).。oO(一石二鳥!)

ニキビパッチでニキビを撃退せよ!_1_2
大きいシール(12mm)・小さいシール(8mm)とニキビの大きさによって分けて貼ることができます。

そして上記のシートは×3枚分入っていて、大きいシール30枚、小さいシールは48枚も入っているんです!


韓国の商品なので私は通販でよく買うのですが日本では約500~700くらいだったかと思います。

友達が韓国へ行く時は必ずお土産に買ってきてほしいとおねだりしています♪(笑)






えっ!?ニキビ…!!!? 大切な日の前日に出来てしまった時などに活躍する❮ニキビパッチ❯の紹介でした♪


Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪