ときめくおしゃれを毎日GET!

江野沢愛美は韓国ブランドMIXで、こなれストリートカジュアル!【モデルの私服スナップ】

2018年1月29日
「ビッグシルエットのコートとパーカで、自分らしいストリートっぽい着こなしに。オーバーサイズのアイテムを女の子が着ているのって、自分でも誰かが着ているのを見るのも大好きです♡ ミニスカとピンクのバッグでちょっとだけ女の子っぽさを足したのがポイントです」
コートは韓国で購入したメンズブランドのもの。韓国のメンズ服は日本のものより大きめなアイテムが多いので、ダボッと&ゆるっと感が出せるそう。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

コートの中はこれ。ユニセックスで着られるビッグサイズのパーカに、MOUSSYのデニムミニを合わせて。
「パーカは韓国のブランドANDERSSONBELL(アンダースンベル)で¥8000くらいでした。ビッグサイズなので、弟と兼用で着ています」
「スニーカー大好き。VANSの黒は定番中の定番で、どんなコーデにも合わせやすい。幼なじみとお揃いで買いました」
「ディーゼルのバッグは、ピンクで女の子っぽいけどジップのあしらいでピリッと辛口もMIXされているところが好き」
ネイルは指先にグレーを効かせて大人めに。リングはどちらもクロムハーツのもの。

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪