大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.12 __chisakiのブログ

No.12 __chisaki

No.12 __chisaki

23歳/社会人1年目

ミス國學院2016ファイナリスト
ベイスターズリポーター2018

可愛いものとスイーツが大好きです。よろしくお願いします!

頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)

こんばんは。
先日、エステチケットをいただいたので、白金台にあるMAREA SHIROKANEに行ってきたので、紹介します✨

プラチナ通りに面したエントランスで白金台駅から徒歩5分くらいで着きます!
店内はジュエリーやアロマが並んでいて、可愛い雰囲気でした。
ここでまず、カウンセリングを受けます。
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_1


カウンセリングの際、アロマをシトラス、ウッド、ローズ、ミントから選べます。
私はシトラスを選びました!


カウンセリングのあとは、2階の施術する部屋に案内してもらいます。
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_2


全部屋個室なので、安心です!


エステ用の服に着替えてから始まります!
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_3

部屋の中には、クレンジングや大きな鏡もあり、終わったあとのためにコテや香水なども置いてあり、自由に使えます✨
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_4

今回は看板メニューの頭骨膜ヘッドスパをしてもらいました。

頭と顔を一つの球体として捉え、深部に溜まった凝りをほぐしてもらえます。


しっかりとした強さの刺激があり、少し痛いくらいが効いている気がして、とても気持ちよかったです!
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_5


シャンプーはミストシャワーで、柔らかい霧のような微粒子のミストが心地よい温度で頭が温まりました!


疲れている部分や強さなど、一人一人に合わせてマッサージしてくださり、施術後は目や頭がスッキリしました。


終わったら、美味しいお茶やチョコレートを用意してくれていました✨
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_6



値段は、スタンダードプランは60分で14600円、眼精疲労&フェイスリフトは70分で15600円です。



普段、スマホや勉強などで頭や肩、目が疲れている時にぜひ行ってみてほしいです!
頭骨膜ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪( ´▽`)_1_7



インスタグラムも更新してるので是非みてください。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪