大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.12 __chisakiのブログ

No.12 __chisaki

No.12 __chisaki

23歳/社会人1年目

ミス國學院2016ファイナリスト
ベイスターズリポーター2018

可愛いものとスイーツが大好きです。よろしくお願いします!

江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。


こんばんは。
カワイイ選抜No.12の辛島千咲です。

non-no ×Championコラボイベントの、江野沢愛美さんのトークショーに行ってきました✨

江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_1


私は普段、パーカーやトレーナーにはデニムを合わせがちでしたが、愛美さんのトークを聞いて、きれいめのスカート等どんなボトムスにも合うことがわかりました!

なので、今回は購入したパーカーに様々なボトムスを合わせてみました☺️


まず、購入した商品がこちら!!
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_2


これは、愛美さんがトークショーの中でオススメしてくれたパーカーなんです!!

裾が切りっぱなしになっているのが特徴です❤️
また、袖がゆったりしていて、Championの文字が入っているところが可愛いです。



もちろん、定番の黒スキニーに合わせてもカジュアルに可愛く着られましたが…
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_3


ウエストがマークされているベージュのワイドパンツにパーカーをインしても可愛く着られました✨
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_4


他には、最近流行っているカジュアル×花柄ロングスカート。
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_5
今回はレースアップシューズを履きましたが、スニーカーを合わせても可愛く着られると思います。



イベントでは、愛美さんと写真も撮っていただきました❤️
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_6


この春はスポーツMIXが流行っているので、この白パーカーもたくさん着たいと思います!
みなさんもぜひChampionに行ってみてね!!
江野沢愛美さんがオススメするChampionの白パーカー買っちゃいました。_1_7




インスタグラムも更新しているので、ぜひご覧ください。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪