ときめくおしゃれを毎日GET!

西野七瀬もシフトずみ。女子ウケ&第一印象にも強い!「シースルー前髪」に変えるなら今♡ 

2018年3月9日

今、シースルー前髪が人気なワケとは……??

ニュアンスがつけやすい、抜け感が出る、アレンジがきく! などなど、オシャレな女子が続々とシースルー前髪にシフト中。おでこがちょっと見えると、好印象ゲット&今っぽさも満点

【Answer】

国民的アイドルたちもシースルー前髪にシフト中!!

乃木坂46の七瀬も、最近の撮影ではシースルー前髪が多い! 2017年は重め前髪の横分けが鉄板だった。
撮影/熊木優(io)

【Answer】

読者アンケートでは友菜のシースルー前髪が上位を占拠!

お気に入りヘアのアンケートの上位は見事に友菜のシースルー前髪だらけ! 1月号のヘア特集で3スタイルがトップ10入りした。
撮影/熊木優(io)

【Answer】

おでこを透けさせると運気も同時に上昇!?

巷にじんわり流れているこのウワサ。確かに顔もぱっと明るく見えそうだけど……大人気の占い師タレント・ゲッターズ飯田さんを直撃。

恋愛もいい人間関係もおでこが呼び込むといっても過言ではない

「よい情報や人との出会いなどを呼び込むのが、おでこ。前髪で隠してしまうのは閉鎖の表れ、つまり、恋愛運を自ら遠ざけていることになります。たとえ出会いがあったとしても、ろくな男が寄ってきません。本当はおでこを全開にするのがベストですが、シースルー前髪を楽しみたいのであれば眉間をのぞかせるだけでもOKです」
2ページ目では、シースルー前髪にカットしたnon-noモデル・はるのブロー方法を公開

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪