大学生の支持率No.1メディア

鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】

鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】_1_1
「展示会でチェックしていたRIM.ARKのチノスカートが届いたので、早速投入♪ボリュームもあってカワイイし、チノだけどシワになりづらい素材感もお気に入り。スカートを主役にしたくて、他は黒でまとめました。いつも着ている黒アイテムでも、スカートを変えるだけで今っぽく見えるのがイイ!」
鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/4

鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/4

鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/4

鈴木友菜のコーデの主役はRIM.ARKのチノスカート♡ ロンTで今っぽ可愛く!【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/4

「ロンTは大好きなバンド『GOD』のLIVEグッズ。バンドのツアーTシャツ、ライブTシャツは結構普段から私服で着ちゃう派です。ブルゾンは、実は5年くらい愛用してるお気に入り。サイズ感がちょうどよくてどんなコーデにも合うからヘビロテしてます」
「靴はこの冬に買ったNIKEのFORCE1。黒スニーカーは持ってたんだけど、スウェードっていうのが珍しくて購入」
「スクウェアのバックが欲しくて探していた時に、BEAMSで見つけたYAHKIのショルダーバッグ。厚みもなくてシンプルなのが使いやすい!」
「ピアスはネットで買ったプチプラもの。よく失くしちゃうから、割とこまめに買い足してます(笑)。シルバーのフープは甘すぎないカジュアル感がいいなって」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪